クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

まだまだガキんちょな話。

 

こんちゃーーーーーーーーー!!!!!!

横浜西口店だよ🌞

 

今日のブログはいつも通りツーリングのお話でも書こうかなと思ったけど、

今他店舗が3連続でご飯のブログなので便乗します。

 

バイクのお話はとても簡単に書いちゃお。(書きたいだけ)

 

最近我ら横浜店の店長多賀谷さん神社巡りにハマってるのはご存じでしょうか。

詳しくは多賀谷さんのインスタを見るか、直接聞いてみてください。熱弁して頂けると思います。

 

なので便乗して僕もツーリングがてら神社に行ってきたよって話。

成田空港の近くにある東峰神社。こぢんまりとしていて良かったです。

 

 

もっと書きたいけど、今回はご飯について書くんだもん!!!!!

 

今日のテーマは!!!!

コース料理についてです。

 

頻繁に食べるわけではないのですが、

お祝い事であったり、誕生日とかで食べる機会がありまして

その際に思っていることについて物申したいと思います。

 

まずはこちらの写真をご覧ください。

 

 

 

んんんんんんんんん皿の無駄使いいいいいいいいいいい!!!!!!

いやーーービジュまでが料理なんでしょ!?!?わかってはいるよ!!

いや一口やて、、、こんなん。

 

 

 

続いてはこちらの写真をご覧ください。

 

 

んんんんん量うううう皿ああああああああ

 

美味しそうではあるけど、ってか美味しかったけど!!!

 

美味しんですよ。そりゃ。

でも、コース料理って一気に来たら量大したことなくない!?

 

あの待つ時間もコース料理なんでしょ。わかってるよ。

 

 

でも僕はこっちの方が好きです。

 

 

まだまだ思考が男子学生みたいですね。(我25歳成人男性)

でも最近の学生はコース料理の方が好きなんか!?

 

決してコース料理が嫌いなわけではございません。好きです。

なんならたまに食べるからこそ、食べるときはテンションアゲです。

おいしいし!!!

 

あーーーラーメン最高!

 

結論どちらにも良いところがあるよねって話でした!!

 

皆さんはどっち派??

 

 

でもまだまだ僕は男子高校生みたいな考え方でした。

早くオトナってやつになりたいです。ね。

 

高校生と言えば終了間近なキャンペーンあるジャーン!

 

 

6/30までですー!

団体様更に学割5%OFF適用されますのでとってもお得ですよー!

 

 

是非ー!

 

ほんじゃね!!!