クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏といえばおくらめかぶ牛丼??

どうも本厚木店の僕です。

クラウドナインスタジオで働き始めてから3か月半

が経過した僕ですが、なんだか殆ど僕が書いている気がするので

もはや日曜日の日課のように感じ始めています。

 

最近暑いですよね。夏バテしがちじゃないですか。、

今日は、夏バテ対策にピッタリなものを紹介させて頂きます。

 

ズバリおくらめかぶ牛丼ですね。


こちら写真のものは、おくらめかぶ牛丼にさらにめかぶをトッピング

したものなのですが、超絶美味しそうですよね。

 

どうやらめかぶとオクラには胃腸の粘膜を保護する効果があるらしく。

夏バテ特有の消化器系の不調に効くみたいです。

 

これから、暑くなっていき身体もどんどんしんどくなっていきますが、

それを対策できるもの(僕の場合は食)を実践してみてはいかがでしょうか。

 

体調に気を付け、元気前回の皆さまがクラウドナインスタジオに

お越しするのをお待ちしております。

 

以上本厚木店でした。