クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

海とか好き??好きだよね??

どうも本厚木店の僕です。

いやあ、ほぼ夏ですね。この季節になると僕は

涼しくて、心地よい場所に赴きたくなります。

 

皆さん海って知ってますか。湖のハイパーでかいバージョンなんですけど

すごい広いんですよ。

 

 

この写真の場所どこか忘れてしまったのですが、

普段疲れ切った心が洗われる気がしますね。

 

皆様もお時間を作って海に行って何もしない一時など

いかがでしょうか。(夜の海も結構いいですよ、、、)

 

話は変わりますが、涼しいといえばクラウドナインスタジオですよね。

 

 

しっかりと冷暖房完備しておりますので快適に練習できます。

 

暑い夏こそ涼しいスタジオで熱い練習に望んで下さい。

以上、本厚木店でした。