クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ツナグ

さぁさぁ今週もやって参りました。

本厚木店ブログの時間です。

 

 

先日、内に巻いた髪が家を出て数秒で外ハネスタイルに変身しました。

梅雨は嫌いです。ごめんなさい。

ジリジリ熱いのも嫌いです。ごめんなさい。

でも夏は謳歌したいです。ごめんなさい。

 

 

 

本日のお話はこちら

 

クラウドナインスタジオ主催

 

TSUNAGU-KYOEN」

 ”つなぐきょうえん”

 

 

 

   でございます。

 

 

 

2018年10月7日(日)

 

@宮前市民会館ホール

(定員900人越えのドでかい会場です)

 

    にて

 

ンド × ンス

クラウドナインスタジオには、バンドマンもダンサーの方も、

幅広くご利用頂いているのですが、

一緒に1つのイベントに出るなんてことはなかなかないですよね!!

 

なんとしかも!!

 

学生さんは入場無料

一般¥1.000

どっちにせよ破格です(真顔)

 

 

 

 

 

出演者情報などはまた後日解禁になりますが、

 

エントリー受付中です!!

※条件:22歳以下のメンバーで構成されるバンドorダンスナンバー

※出演はブッキング審査の上決定させて頂きます

 

 

 

TSUNAGU-KYOEN実行委員会/

TEL:045-225-3469(クラウドナインスタジオ本厚木店)

#Mail:infoweb@cloud-9-studio.com

#@