クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こんちあ~

 

こんにちあ~🐊!!!

ひゃ~、ブログ書くの久しぶりだ~

きもちえ~!!!!!!

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか!

花粉と、寒さと、ポカポカさと戦う日々が続いておりますね、ウンウン

 

 

クラウドナインスタジオは今日も元気に営業しております!!!

 

 

てか!!!

胸アツな情報あるんですよ、!!!

 

 

西口店にポスター貼ってあるんですけど

 

クラウドナインスタジオ横浜西口店の近くに

今年の1月に『 Buzz Front YOKOHAMA 』っていうライブハウスが出来て!!!

 

(あれ、誰かもうブログに書いてたりするのかな...)

 

その新しくできたライブハウス、Buzz Frontと

クラウドナインスタジオが一緒になってお得なキャンペーン(!?)やってるんです!

 

 

 

 

っつぁ!!!!!!

3月いっぱいだった!!!!!!!!!!!

 

もしかしたら!まだ!?

滑り込みで!!いける!?かも?!!!!

 

たぶん!今後!また!!!

なんだか!お得な!?おもろめな!

ワクワクするようなお知らせが!!

あると思うので!!!!

お待ちくださいね!!!!

 

 

自分バンドやってるんですが!!!

Buzz Front!!!きもちいです!!!!

是非行ってみてください!!!!!!!!

 

 

クラウドナインでスタジオ入って、

Buzz Frontでライブして~♪   み!た!い!な!!!

 

 

クラウドお酒飲めるし!!!

Buzz Front!お酒美味しいし!!!

 

んええ!!!!

最高かよて!!!! なあ!!!!!!!

 

 

 

クラウドナインスタジオは横浜北口店にも!西口店にも!

音楽が好きなのはもちろん、

楽器やバンドをやっていたり、

ライブハウスが大好きだったり、とか!

そんなスタッフもいたりするので是非!お話してください!!!

 

 

ぐへぇ!!!!!!!!!!

 

 

ってか!!!!!!!!

自分のバンドのライブ遊びに来てください!!!

嘘です!!!!!

(嘘じゃないけど!!!!!!)

クラウドナインスタジオで!

お待ちしております!!!!!