クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『Q2n』無料レンタル始まりました!!!🔥

おはようございます! 本厚木店です ついに明日から4月が始まりますね!!!! だいぶ気温も暖かくなってきて、本当に春がやって来たんだなぁと、ここ2日間くらいでとっっても実感しています…! テレビでは3月29日が桜の開花…!!という風に仰っていま…

これから

こんにちは!町田店です! 普段こちらのブログで自分が読んでる漫画の話ばかりしている僕ですが 今回はこれから読みたい漫画をご紹介します! 1作目は「マタギガンナー」 以下、公式サイトより引用 元マタギ、FPSゲームで無双する! 孤独な田舎暮らしを営む…

( ^^) _旦~~

こんちわー、向ヶ丘遊園店です。 前回自分がブログを担当したときももう2月が終わる。。。 なんて書きましたけど3月終わるじゃん 寒かったり、暖かかったりどっちかにしてほしい そろそろ春服着たいなーなんて思ったりもします、家、出ないのにネ。 でも見た…

六根清浄

おはこんばんにちは、西口店のTです。 今年も残すところあと8ヶ月。まだ割とありましたね! もうすぐ4月になるとは思えない寒さですね。 寒いのに花粉が飛んでて雨も降っているこの状況、打破したいとは思いませんか? 鼻水もチピチピチャパチャパしているこの季節…

鼻水ってなんでこんなに出てくるの?体の中の水分心配になるわ

おはようございます 本厚木店です 最近、風なり地震なり花粉なり 自然が人々を襲ってきてますが皆さまは無事でしょうか 私は絶賛花粉奮闘中でございます 常に鼻水蛇口がちょっと空いてます 今年度もあと少しで お店は卒業の雰囲気がかんじられました 見知っ…

夢の国

皆さん、こんにちは!!!!!!!!!!!!!! クラウドナイン町田店でございます!!!!!!!!!!!!!! 私、最近東京ディズニーランドに行ってきました!!!!!!!!!!!!!! いやー、実に10年ぶりとのことで、さすがにテンションが上がりましたね! 大人になってからというもの、現…

RECマイクセット

こんにちは、向ヶ丘遊園店です。 本日はスタジオのレンタル品についてご紹介いたします。 ドラム演奏を収録したいけど、自分でマイク一式を揃えるのは難しい。 そもそもどんなマイクがいいのか... そんな時はRECマイクセットがあります! シンバル用、タム・…

もう春だよね?さむいね??

こんにちは~ 横浜北口店です! 最近は花粉が心底極悪(マジヤバ)っすね! いまの時期はスギ花粉かな? 自分は鼻水とか目の方はそんなにダメージ無いんですけど 肌荒れがひどくなっちゃって大変なんですねぇ~ 日本での花粉症による経済損失は数千億円にものぼ…

お茶子の自由研究②【ドラムのなりたち①フットペダル編】

どうも! 割とすぐにお会いできましたね! 西口店のお茶子です(。・ω・。) 今回の自由研究(労働のリハビリ)のテーマは ドラムセットってなんであんなかっこいい見た目になったん? というところを掘り下げていきたいです! ドラム系が続きますねぇ。 私ぜんぜ…

やっと春がきた。。!!!🌸

おはようございます! 本厚木店です ヒートテックを2.3枚重ねて着るくらいに冷え性な私ですが、なんと今日は朝からマフラーをしないで出勤することが出来ました!!!!!!( ;∀;) やっっっと春がやってきたかな…と思い、本っっっっ当に嬉しいです 今日…

遠い昔からの物語

こんにちは!町田店です! 朝晩は冷えますが昼間は少しずつ春の陽気が感じられるようになってきましたね! 毎年「今年こそは花見をするぞ!」と意気込んで春を迎えますが なんだかんだ忙しかったり、花粉症で外出が億劫になったりで 結局帰り道の桜並木を眺…

3月半ばですね

こんにちは、向ヶ丘遊園店です。 3月半ばですね、早いものです。 朝はまだ冷え込むこともありますが、日中の温度は過ごしやすく ポカポカしてきて外を歩くと気持ちいいですね。 そんなこんなで体を動かしたくなってきたこの頃ですが、 久しぶりに筋トレを再…

カメハメハ!!!!!!!!

こんにちわ~。 横浜北口店です。 今日はドラゴンボールの好きなシーンを紹介しようかなと思います。 悟空が少年の時の話なんですが、 天下一武道会と言う武道の大会に出るために武天老師の下で クリリンと言う坊主の少年と共に修行をするんですけど、 あ、…

ごはああああああああああああああああああああん

こんんんんちは。 横浜西口店スタッフIです。先週ぶりの登場ですね。 今回何について書こうかなぁとか考えてたんですよ。 だってもう皆さま3月中は回数カードがお得ってことは知ってるじゃないですか。 僕も含めみなさん告知していただいて、さすがに知って…

ご卒業おめでとうございます🌸

おはようございます! 本厚木店です 昨日、駅を歩いていたら袴やスーツ姿の卒業生の皆様をちらっとお見掛けしました…!!! ちょうど今日や明日あたりが卒業式の学校が多いのかなぁと思いながら、お祝いの気持ちいっぱいな気持ちになりました 卒業生の皆様、…

3にまつわる話

こんにちは!町田店です! 個人的に久しぶりにブログを書きます! ということで最近ハマってる漫画の紹介をします!! 1つ目は「スキップとローファー」! 東京の高校に通うために石川県から上京してきた主人公のみつみが 環境の違いに戸惑い、時に空回りし…

ストレス解消法

こんばんは、向ヶ丘遊園店です。 皆様、ストレス解消法はどんなものがあるかご存じでしょうか。 一口にストレス解消といっても方法は多岐に渡り、ここでは書き記すことができないほどあることでしょう。 しかし代表的なものの中に、音楽に関するものが多くあ…

ワイとヤギと騒音

コンニチワー横浜北口店、仲野です かなり久しぶりにブログ書いてます。(一昨年のハロウィン以来? 最近引っ越しを終えまして辿り着きました夢の一人暮らし(正確には二回目雑貨屋行ったり、ニトリや無印良品をうろつくことが増えました。 (危うく衝動買いしそう…

友達って何

cloud9.hatenablog.jp こんいちわ。このブログ振りの登場横浜西口店スタッフIです。 ぎっくり腰マンその後無事に生活を送れています。 お客様にも心配のお声掛けいただいて、その節はお世話になりました(?) これからも再発しないよう労わっていきたいと思い…

花粉症つらいよう

みなさんこんにちは クラウドナインスタジオ本厚木店です 突然ですがみなさんは花粉症ですか? 私は子どもの頃は何ともなかったのに ここ数年で発症してしまったタイプのやつです。 今年は2月半ばあたりまで気配を感じることもなく それはそれは快適に、平…

失敗ばかり!!!

皆さん、おはようございます! クラウドナインスタジオ町田店です! ここ最近私、失敗の連続でございます! 様々なところにご迷惑をかけ、謝罪する毎日でございます! 迷惑という概念が受肉した姿こそ私という存在かもしれません! 大きな魔方陣から、 真っ…