クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

やっと春がきた。。!!!🌸

おはようございます!

本厚木店です🌻

 

ヒートテックを2.3枚重ねて着るくらいに冷え性な私ですが、なんと今日は朝からマフラーをしないで出勤することが出来ました!!!!!!( ;∀;)

やっっっとがやってきたかな…と思い、本っっっっ当に嬉しいです🌸

今日以降、もう寒い日に戻らずにこのまま春になるといいなぁと、願うばかりです。。

 

ちょうど一昨日と昨日で、自分が所属しているバンドの仙台でのライブがあり、行ってきたのですが、仙台もかなり暖かかったです!

東北地方ってめちゃくちゃ寒いイメージがあるので、まだ雪も降っているのではないか。。と恐れていたのですが、天気も良かったので全然暖かかく、本当に安心しました…( ;∀;)

 

今日は仙台で撮ってきた数少ない写真を、少しご紹介させていただきます!🐄✨

 

まずは、、

こちらは仙台へ向かう途中の、パーキングエリアです!!🚙

おそらくの多分、、埼玉県のパーキングだったと思います!

見ての通り、とーーっても晴れていて遠征日和な一日でした🌞

 

パーキングエリアってめったに行かないので、高速の途中で寄るたびに毎回ウキウキしていました( ;∀;)✨

沢山お土産屋さんがあったり、その県ならではの食べ物とかが売られていて楽しいですよね!!!!

そして高速道路で運転をするのが教習で教わったとき以来だったのでとてもドキドキだったのですが、なんとか合流に成功し、楽しく運転を終えることができました( ;∀;)✨

 

 

そしてこちら2枚目は、、!!!

東京へ帰る前に寄った、仙台の東照宮です!!!

確か、ここは芸術系の神様がいるところだったと思います!⛩

みんなでしっかり飛躍祈願してきました🔥

 

 

 

そしてそして最後に、、

仙台出発前に食べた『アジフライ定食』!!!!

このアジフライがもう、めちゃくちゃ美味しくて柔らかくて、サクサクで、本当に美味しかったです( ;∀;)!!!!

今この写真を見ただけでとっても美味しいです( ;∀;)(笑)

ここのお店は『とっとめしや』さんというご飯屋さんで、他にも海鮮丼とか鰻の定食とか、、魚の美味しそうなメニューが沢山ありました✨

 

 

仙台に行って思ったのは、本当に空気が綺麗で美味しい…( ;∀;)!!ということです!!!!!

天気が良かったので尚更気持ち良かったかもしれませんが、本っっ当に街のどこを歩いていても空気が澄んでいて心が洗われた感じがしました。。

 

空気もご飯も美味しくて素敵な雰囲気の仙台、まだ行ったこのない方には是非、旅行にオススメです!!!!!!🚅✨

 

 

 

そしてそして、ここからはお店情報です!!!

 

3月も残りあと2週間になってしまいましたが、『回数カードがとってもお得キャンペーン』残りあと2週間ということになります!!!!!

 

通常でしたらカードのご利用期限が2か月間のところ、3月中にご購入いただくと3か月間になるという、大変お得なキャンペーンです!!!!!

 

個人練習でご利用いただいているお客様は、ぜひこのキャンペーン中に!!ご購入を検討いただけましたら幸いに思います!!!!!💸

 

皆様のご来店をお待ちしております🌸

 

以上、本厚木店でした🌻

読んでいただき、ありがとうございました!🙇