クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

念願の寒川神社…!!!⛩✨

おはようございます!

本厚木店です🌻

 

1月もあと3日で終わってしまいますが( ;∀;)…皆様いかがお過ごしでしょうか…!

私は先日、やっと初詣に念願の寒川神社』へ行ってきました!!!⛩✨

寒川神社に行くと、ものすごく御利益がある』という風に去年テレビで見て、それから2024年の初詣は絶っっ対に寒川神社に行く!!!!と決めていました🔥

 

 

大きい神社だからきっと沢山の方が参拝にいらっしゃるのだろうなぁと思ってSNSで情報を漁っていたら、「神社の中に入るまでに2時間待ち」等の投稿が多く出てきて、

そんなに待つのか……!!!!?( ;∀;)💦

と愕然し、、当日は2時間待つことを想定して朝早くに家を出発しました…!

 

神社へ行ったのが1月の後半で平日だったので、実際に到着したら恐れていた行列は全く無く…!!!!( ;∀;)✨

すぐに神社の中に入り、お参りすることができました!!本当に良かったです。。

 

寒川神社に入ってすぐに、『空気の綺麗さ』をものすごく感じました!!!

木や葉っぱなど、緑が多いこともあると思いますが、寒川神社でしか味わえないような本当に澄んだ空気を沢山吸ってきました( ;∀;)!!

 

 

2024年、一年分の御利益とパワーを神様からいただけたので、また2025年まで頑張ろうと思います🔥🔥

ちなみに、おみくじは丁度良く『中吉』でした!!(^▽^)

 

 

 

そしてここからは…お店のお知らせです!!!!📣

 

只今当選発表されている『年末年始宝くじキャンペーン』

ハズレ券 ×10枚で500円割引券と引き換え出来る期間の終了が迫ってきております!!!!!!

こちらの期間は1月31日までとなっておりますので、引き換え忘れて勿体ないことになってしまわないように、お気を付けください!!🙇

 

 

以上、本厚木店でした🌻

今回も読んでいただき、ありがとうございました!♬