クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

皆様ご機嫌麗しゅう、横浜西口店のTです。

今日は快晴of快晴、「お日柄も良いことで」でお馴染みの天気ですね。

こんな日にはお散歩とか気持ちよさそうですねえ

 

皆様は天気がいい日、なにをしますか?

ダーツに散歩、ランニングやダーツ、お酒を飲みながらダーツもいいですよね。

 

 

 

 

 

そう、わたくし最近ダーツにハマっているんです!

え、あれ気持ちよすぎませんか?ブル?に入った時とか!

真ん中がブルっていうらしいです

ネコチャン!!!!!!



ひとりでしかやったことないんで早くダーツ仲間さがしてやりたいんですよね

あとネカフェでしかやったことがないんでダーツバーとか行ってみたい!!!!!

 

隙あらばダーツの投げるフリとかしてます

超ウザいですね!!!

 

 

 

ダーツといえば宝くじ

皆様交換はもう済んでいますか?

実はもう交換まであと1ヶ月切っているんです!

 

 

西口店でまだ出ていない景品がたくさんありますよ!!

パナソニックの衣類スチーマー、サーモスのケータイタンブラー、スタジオで使える1000OFFのクーポン券etc...

スタジオで配られた宝くじが電化製品に変わるチャンスですよ!!!

※※※プレゼントの引き換え期間は2/29までですが宝くじは1/31までになります!

あと二日ですよ!!!!急げ交換!!!!!!!!

 

 

ダーツのブルみたいにあの子の心と宝くじを射止められたらなぁと思ふTでした

ではまた!