クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

最大10連休!?!?!?!?!?!?!

みなさんこんにちは

横浜西口店スタッフIがお送りいたします。

 

本日は4月29日 昭和の日なんですよね。

昭和の日って何。はい。調べました。適当に。

 

ってかもともと4月29日ってみどりの日だったらしいですよ。

ほんで、なんかよくわからんけどみどりの日から昭和の日になって

みどりの日が5月4日に移動したらしいよ。

 

なるほど。わからん。

 

調べるの途中でめんどくさくなっちゃった

 

小学生が思いつきそうな疑問があります。

昭和の日があるなら平成の日は? なんなら今までの元号の日作って祝日にした方が良くない?祝日増えるしね。

続きまして、みどりの日があるなら白の日とか作って良くない???

アンミカ先生が言うには白色って200色あるから

これで200日は祝日になったね。やったね!!

 

と、調べきれませんでした。気になる方はお調べください。

 

僕の個人的な出来事と言えばこの間人生で初めて結婚式に行ってきました!

幼馴染が結婚!!

あのね、すげえ良かったの。

幸せって目で見えるんだなぁって思いました。

披露宴、そのあとの二次会(4次会までやった笑)含め12時間くらい飲酒しました。

こちらも人生初。

お酒当分は飲まなくていいやと思いました

(2日後ライブの打ち上げでたらふく飲みましたとさ。)

 

スーツなんて無縁な僕がスーツ久しぶりに着ました。

良すぎて結婚式の次の日副店長と勤務だったんだけど、昨日よかったぁと無限に言いまくりました。うざいくらいに。いつもお話聞いてくれてありがとね。

同窓会みたいだった。最高でした。

 

話は戻りますが、いま世間はゴールデンウイークなんだってね。

祝日はクラウドナインスタジオの営業時間が変わっています!

平日は10時オープン、土日は9時オープンなのですが

祝日は土日と同じく9時オープンとなっております!

 

ゴールデンウェーク朝いちスタジオしてみてはいかがでしょうか。

以上横浜西口店でした!良き祝日を👍