クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

「えへっ」てなんだよ!!

こんにちは!

 

町田店のSです!Yです!ふたりは旅人です!

 

 

何を隠そう!わたしたち旅人は『原神』というゲームに

ハマっておりまして、毎日欠かさずに探索を続けております!

 

実は町田店スタッフの半分は旅人なのです...

 

 

そして!いま私たちの中で一番アツい話題は

ガチャ!!(祈願)

です!!

 

クロリンデとシグウィン!!!!!!!たのしみですね!!

 

〈シグウィン待ちのSちゃんからのコメント〉

この日のために230連分貯めました。頑張りました。

みんなが祈願しているのを見ていて苦しかったです。

 

〈召使に惚れたYちゃんからのコメント〉

アルレッキーノを引くために170連ほどかかりました。

すり抜け。刻晴。悔しい。ぐぬぬ。

 

 

 

なかなかうまく出ないことってありますよねぇ…(切実)

 

星4狙いで引いたのに求めていない星5がでちゃったり、

出たらいいなぁくらいの子が10連で出て、どうしても欲しい子はすり抜けたり…

 

 

そんな悩みを抱えている全旅人の皆さんへ

町田店スタッフの名言をひとつご紹介。

 

 

 

課金すれば無料で引ける。

 

 

 

…なんて冗談は置いておいて( ´∀` )

 

 

5月病なんて言葉もあるように、

季節の変わり目で気分が落ち込んだり、ガチャですり抜けて落ち込んでいる

旅人の皆さんもそうでない皆さんも!

 

ぜひスタジオで気分を晴らしてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

『以上!町田店だぞ!へへっ!』

 

原神』のゲーム内セリフ「えへってなんだよ!」がカルト的人気。非常食パイモンが放つ言葉のパワー - AUTOMATON

『オイラ初登場だな!へへっ!』