クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

こんにちは!2015年ラストのブログは宮前平店です! 新人スタッフの中務です。 2015年、皆様にとってどのような1年だったでしょうか? クラウドナインスタジオは今年も皆様に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。 クラウドナイ…

中古ギター販売中!!

こんばんは!!登戸店です。 現在、店頭にて中古ギターの販売を行っております!! 状態は良好、現品限りで¥25,000です!! 試奏したい方はお気軽にスタッフまで!! さて、ど年末ですが クラウドナインスタジオ年末年始も営業いたします!! 元日だけお休…

白疾風ナルガ強い

っょぃ 尻尾ビターーーン!っょぃょ みなさまの狩りライフはいかがでしょうか。 こんにちは。横浜北口店です。 本日はポイントの利用方法についてご説明させて頂きます! クラウドナインスタジオの会員カードの表側に記載されているポイント。 貯まるのは知…

今年もあとわずか

こんにちわ、新人スタッフの杉田です。 横浜西口・北口店では現在、 カロリーメイト 各種200円 ブルボン プチ 各種150円 を販売中です。 早朝練習で朝ごはん抜いてきた方、長時間練習の合間に小腹が空いた方、是非ともお買い求めください。 ぼくはカロリーメ…

ミュージックレボリューション!!

こんばんは! やってまいりました!ミュージックレボリューション! 今回は本厚木店でも予選を受け付けています。 すでに多くのエントリーを頂いています。 多くのバンドマンが夢を追いかけて自分の信じる道を進んでいます。 そんなみなさんのお手伝いができ…

町田店は選べる三種類!

メリークリスマス!!! 「メリークリスマス」って打ちたかったのに最初「メリーXmas」という中途半端な予測変換が出て驚きを隠せない町田店です。 今年もこの季節ですね! クリスマスな今日も練習を頑張る皆様に朗報! ご来店の方皆様に瓶コーラか瓶ジンジ…

俺には夢がある

こんにちは! もう見つけてもらえましたか? お久しぶりです、宮前平店で一番髪の長い男 スタッフの川村です。 今日・明日はクリスマスらしいですが・・・ そんなの知りません、元気に働いております。 スタッフの川村です。 昨日からtwitterで色々と告知を…

テッテレー♪

やってまいりました! 登戸店のブログの日!!!´д´) クリスマスにお正月・・ いろんなイベントDAYが近づいてきましたね! (非リア充には辛い・・!!クリスマスとかさ・・・(ё)ふ) クラウドナインでは 全店スタッフ大集合の大忘年会があり 大盛り上がりでした!!☆…

鏡に写ってる写ってる

こんばんわ!:)新人スタッフまえだです◎ 今年も残りわずかとなりましたが、皆様お元気でしょうか? 風邪とかひいてないでしょうか? 風邪にはしょうが汁がオススメです◎ クラウドナインスタジオのスタッフは風邪にも負けず雨にも負けず寒さにも負けずいつも…

もういくつ寝ると?

さて、クリスマスがだいぶ近づいてきましたね。 それと同時に忘年会シーズンが到来してくるわけですよ! 街にでればカップル!飲み屋街に行けば忘年会を楽しむサラリーマン! もはや街並みはカオスとしかいいようがございません・・・。 こんばんみ、横浜西…

厚木ミュージックフェスティバル!

先日ついに行なわれたミュージックフェスティバル! 厚木文化会館が音楽にあふれた1日となりました! 出演者はシェネル、板野友美、Silent Siren、SALU、CTS、N.O.B.U!!!、コタクラ、かなり豪華なアーティストの共演でした! そしてその豪華アーティストと同…

ハイスピード師走

12月。非常に忙しい季節ですね~ 日々が足早に過ぎていくのを感じます。 きっとあっという間にクリスマス、そして大晦日、新年へと続いていくことでしょう。。。 早いものです。 早い・・・ 早い・・・? 早い!? 早い!!!(↑全速力で仕事をするスタッフT…

~~Lady's Day~~

こんにちは!宮前平店新人スタッフの中務です。 12月も残り半月!2015年も残りわずか! 最後におもいっきり爆音で締めくくりたい人! ぜひクラウドナインスタジオ宮前平店へ! 女性の方へお得な情報をお届けします! クラウドナインスタジオ宮前平店では ~…

冬の〇〇はじまる!

こんにちは! (´∀`♪) 本日登戸店からは こちらをご案内いたしまーす★ ぢゃぢゃぢゃーん!! はじまりますよ! ~★「ミューレボ」★~ 今年の夏☆盛り上がった あのミューレボが!! 冬にもやってきましたー!!! カウンターにはたくさん かわい子ちゃんが 描かれたフ…

夜の帝王からのプレゼント

皆様こんにちわ、北口店です。 昨日の西口店のブログがクリスマスの内容でしたが、決してパクった訳ではありません。 …ネタが無い訳でもありません。 北口店もクリスマスムード一色です。白の壁に赤色の装飾がキレイですねー!なんかどこよりもクリスマス感…

慌てん某サンタクロース

クリスマスももう近いですね。 夜に街に繰り出せば、そこには百万ドルの夜景が瞬いています! 親子連れはもちろんのこと街にはカップルが溢れる溢れる!表面張力さんも真っ青なくらい溢れます。 一方、高校生の時の僕は 横浜駅で仮面をかぶって正拳突きをす…

そういえば12/19(土)は厚木ミュージックフェスティバルですね! 私加藤も実行委員として参加させて頂いています。 この豪華なアーティストと同じステージに立てる厚木高校のCReal'mのみんな! さぞ緊張している事でしょうw 前回に引き続きMCはJOYさんと浦…

TAKARA

年末といえば? そう宝くじですね~ ほかの店舗も書いてましたが今年も宝くじをやります! スタジオ代1000円でこの宝くじを1枚プレゼント! 今年は「みんなもらってうれしい家電スペシャル!」 今日はここで町田店からのおすすめを! 赤い矢印のコレです! …

アップライトピアノございます!!

こんにちは!宮前平店新人スタッフの中務です。 寒さが増してきていますね。年末にイベントを控える方も多いとおもいます。 イベントを大成功させるためにも、マスクなどをして乾燥対策を忘れずに! さて、ピアノ奏者の方に朗報です! なんと!クラウドナイ…

お正月といえば・・☆

今年もやっちゃいます!!!!!!! ぢゃんっ!! \(´д´*。!! ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ 「プレゼント宝くじ」 パチパチパチ “人´д´) 昨年に引き続き 今年も素敵な豪華商品が ★ズラリ !!!!!!!!!!!!★ (タコ焼き器ほ・・・し・・い。 (。◎д◎)) ・・・…

白疾風ナルガ装備作りたい

こんにちは、火曜日担当の横浜北口店です(・ω・三・ω・) 師走に入り、もう捲るカレンダーがなくなりましたね。 北口店では大掃除も始まって、今年の締めくくりに取り掛かっております! 年が明けるまでにピカピカに出来るよう、スタッフ一丸になってがんばります…

ハイスクールコネクト開催その3

第1回ハイコネのブログも今回で最後ですー。 早速いきましょう! 雨音コンプレックス 勢力的にライブを行なっている彼女達は全曲オリジナルでのライブでした。 個性あふれる曲と高い演奏力!こだわりを感じますね! アー写の撮影の時もそうでしたが、非常に…

バーニングクリスマス&バーニングお正月

12月ですね!クリスマスですね!年末ですね! 町田店も徐々にクリスマスな雰囲気になってきました! 今年はこんな感じ! 音楽スタジオらしい装飾も!(笑) クリスマスも休まず営業しています! クリスマスまであと20日! その次に来るものは?そう28日後の…

忘年会シーズンですね

2015年もあと1ヶ月、あっという間に1年が経ってしまいました。 皆様にとってどんな1年だったでしょうか? 最高についていた人も、ドタバタして大変だった人も 今年ラストは呑んで楽しく過ごましょう~!! フェス会場ではバドワイザーで乾杯する瞬間が何より…

ちょっと早めの・・☆゛

☆~ Merry Christmas ~☆ 寒いですね!! とてもとても寒いですね!! いやー!本当に寒いww笑 本格的な冬が怖い(゜д゜!笑笑 そんな中 町は少しずつ イルミネーションが ライトアップ☆され始め・・・ 登戸店でも・・ なんと・・・・・ じゃーーーーーーーーーん(´…

乾燥の感想

みなさまこんにちわ、横浜北口店です。 すっかり寒くなって、そしてあと4週間で今年も終了ですね、早い… 寒くなると暖房器具が恋しくなるもの。 でも乾燥がねー 北口店の受付でもヒッソリと加湿器ちゃんが稼働していますよ。 目安の湿度30パーセントって… 今…