クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

白疾風ナルガ装備作りたい


こんにちは、火曜日担当の横浜北口店です(・ω・三・ω・)

 

師走に入り、もう捲るカレンダーがなくなりましたね。

北口店では大掃除も始まって、今年の締めくくりに取り掛かっております!

 年が明けるまでにピカピカに出来るよう、スタッフ一丸になってがんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今までスタジオの空き状況を確認するのにお電話を使っていた方………

 

 

ハーイ!

  ΩΩΩ

 

 

………いらっしゃいましたね。

 

 

 

 

本日はとっても便利な予約の空き状況確認サービスについてご説明したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、クラウドナインスタジオのホームページにアクセスします。

 

f:id:CLOUDNINE:20151208151259p:plain

 

 そして、オレンジで囲まれている、

[オンライン予約サービス]

[スタジオ空状況]

 

の、いずれかをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、こちらの画面になります。

 

f:id:CLOUDNINE:20151208153051p:plain

 

そして、

[予約状況はこちら]

をクリック。

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗を選択する画面になるので

f:id:CLOUDNINE:20151208153056p:plain

 

店舗を選択してクリック。

 

 

 

 

 

 

 

そして、このようにその店舗の予約状況が出てきます!

 

f:id:CLOUDNINE:20151208154834p:plain

ペンちゃんも大喜び!!!!!

(実際のサイトではペンちゃんはいません)

 

カレンダーからお好きな日付を選んでご確認ください!

 

 

 

 

ただし!

当日の予約状況はキャンセル・個人練習等により、変動する事がございます。

ですので、Webに表示されているものが確実とは限りません。。。

当日の予約状況につきましては店頭又はお電話にてお問い合わせ下さい(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

これなら、いつでもどこでも予約状況が確認出来ます!

 

もちろん、お電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

モンハンXに激ハマり中のたぐちでした~(・ω・三・ω・)