クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、登戸店スタッフです。 今日は8月最終日。大好きな夏が終わりに近づき悲しくなってきましたが 皆さん今年の夏はどうお過ごしでしたでしょうか? 自分の夏の思い出といえば地元鹿児島へバイクで帰ったことです! 地元からこっちの方に出てきた友…

残暑。

夏も最終局面を迎え、そろそろ涼しくなってほしい時期ではありますが、未だ茹だるような暑さの日々が続いている中いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは、横浜北口店スタッフIです。 かくいう私も、この暑さで茹だってしまうのは耐えられないため、また、某…

ドキドキ

皆様、こんにちは 横浜西口店です❕❕ もうすぐ9月に入りますね(^0_0^) 個人的に大好きな季節No1、秋が顔を覗かせ始める時期がやって参ります❕❕ 夏が終わろうとしていますが、この夏やり残したことはありませんか? 何か忘れていること、、、 蓋をしてしまった…

本日、当選発表です!!!🎊

おはようございます!本厚木店です! 今日は空が雨模様で、朝からどんよりした天気です…☂ 私は20歳を超えたあたりから、低気圧の影響で頭痛がおこるようになってしまったため雨の日はとてもとても憂鬱です。。( ;∀;) 歳を重ねるごとに色んなことが起きてく…

Summer Sonic 2022

こんにちは!町田店です! 8月もあと一週間もしないうちに終わってしまいますね… 時間の過ぎる早さに驚いている今日この頃です… 私事ですが、先週の20、21の土日でサマソニに行ってきました!!! ずっと見たかったTHE 1975を見てきました!!! 2014,19の…

遂に…

こんにちは!宮前平店Yです。 前回初ブログを書かせていただいて、 バイクが好きで免許を取ろうと企んでいるとご紹介させていただいたんですが…笑 私、教習所に入校してまいりました!! 心臓をバクバクさせながら迎えた教習初日… シミュレーションとバイク…

宝くじ無くさないでね。

こんにちは。 登戸の鉄オタです。8月も終盤、あと4ヶ月で今年も終わりますね。2/3を終えてしまったのかと思うと、早すぎるのか何もしていないからただ時が過ぎているだけなのか。ただ夜が少し涼しいと秋の始まりと夏の終わりを感じますね。横浜DeNAベイスタ…

最近セミが侵入した北口店なう。

こんにちあ~ 横浜北口店 (のひと)です 最近暑かったり雨だったりムシムシしたりしておりますが 体調崩してないですか、大丈夫ですか、 、、、大丈夫ですかぁぁああぁぁぁぁ!!!!!!!! ( ブログ書くのが2回目なのでそわそわしてます、あへへ ) んっ…

えーぺっくすたのしい

こんばんは!横浜西口店のターンです 元気いっぱいTがお送りします。 クラウドにきて1年ほどが経ち、慣れてきて楽しい次第です。 最初ブログ書くことに緊張があったんですよね。 もうそんなきんちょうわすれてしまいました 前回私が書いたブログ「暑さ対策3…

サマソニ凄すぎる…!!✨

おはようございます!本厚木店です! 8月もあっっっという間にもうすぐ終わりを迎えそうですが。。( ;∀;) 昨日8/20と、本日8/21は夏の大イベント『SUMMER SONIC 2022』が開催されていますね…!!!!!✨ 私はまだ一度も行ったことがないのですが、昨日イン…

めんたいぱすた

こんにちは! 町田店です! もう8月も後半に差し掛かってきましたね! 皆さんは夏っぽいこと何かしましたか? 自分はフジロックに行ってきました!!! 3年ぶりに夏フェスに行ったのですが、やっぱりライブは現地で見るのが一番だと改めて実感しました! 情…

🤡

こんにちは!登戸店です。 お盆が明け8月も後半ですね。早すぎ、、海も花火も祭りも行ってない、、夏とは、、、 皆さんお盆は帰省などされましたか?私は実家にも帰らず、実家と真逆の名古屋へ行ってました。 何故名古屋かと言いますと、SEKAI NO OWARIのラ…

ひさしぶりにブログ書きます。

久しぶりにブログ書きます。 西口のマニピのひとです。 最近は諸事情で出勤できてなく、今日は久しぶりの出勤です。 しかもペアになるのが初めてのパワー系女子で 既について行けてない模様 今日は月曜日の平日にもかかわらずお客さん多い日です! なぜなの…

ネタがねえ!!

朝の方はおはようございます!お昼の方はこんにちは! 夜の方はこんばんわ! 深夜の方は早く寝てください 最近寝れてなくてそろそろクマがヤバい本厚木店の大学生スタッフです! ↓今年もやります!宝くじ!!!!↓ アップルウォッチほしいいいいい!!!!!…

運動の夏

みなさんこんにちは!町田店です。 8月に入って本格的に暑くなりましたね! 夏は嫌いじゃないんですが、 もう少し気温が下がってくれたら最高なのになぁなんて思っている今日この頃です。 8月に入ってから健康とダイエット目的でヨガに行ったり 頻繁に運動し…

はじめまして…

7月から宮前平店にはいりました、Yです! 今回は軽く自己紹介をしようかとおもいます。 今年22歳になるフリーターです。 ラウドバンドが好きで、爆音で音楽を聴くのが大好きです。 ライブハウスにもよくいきます。 バイクも好きで今は普通二輪の免許を取りに…

シンプルを極める。

お久しぶりです。 登戸の櫻です。 ブログを書くのは一体いつぶりになるんだろうか。 書きたいことが山ほどあるんですが、まずはこれでしょう。 youtu.be やばい!!!! かっこよすぎる!!!! ダブセン強い!!!! 四皇えぐい!!!! ぽんと小池最高!!…

始めませんか?

おはようございます、横浜北口店です!! 皆さんは最近、何か新しく始めたことはありますか?? わたくしは最近、英語を習得しようと勉強を始めまして、 中学・高校、なんなら大学でも多少やったのですが、10年近く習っていたはずなのになんにも身についてな…

ざわ・・・・・・・

本日もよろしくおねがいします。西口店のターンでございます。 一昨日ぐらい急に涼しくなりましたが、また暑さが襲ってきましたね・・・。 うちでは猫二匹を飼っている為猫に気を使い、家に人が居なくてもエアコンをガンガンきかせています!!! 罪悪感を引…

パソコンも新しくなりましたが、実はcubase12に中身も新しくなってます、町田店です。

こんにちは!町田店です☀ 最近は暑い日が続いていますね... そんな日は外に出ず涼しいスタジオで一日中音楽を作ったり、好きな曲を演奏したり、 好きなだけ音楽に触れていたい町田店スタッフです◎ (自宅の一部をスタジオにしちゃいたさが日に日に増します..…

夏ですね( ・ω・ )

こんにちは。登戸店スタッフです。 2022年、あっというまにもう8月ですね……!早い!! 皆様いかがお過ごしですか? 学生の方々は夏休みが始まった頃でしょうか…… 近頃またコロナ感染者数が増えてきているようですが、なんとか楽しい夏にしたいところで…

納車記念と不幸な男

こんにちは☀ 横浜西口店のスタッフIです。 度々ブログでも書いていたバイク ドラッグスター400クラシックを ついに納車しましたーーーーッ!!! 本来納車期間が1週間と店側から言われていたんですけど、 ナンバープレートがうんぬんとかエンジンのオイルが漏れてる…