クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ひさしぶりにブログ書きます。

久しぶりにブログ書きます。

西口のマニピのひとです。

 

最近は諸事情で出勤できてなく、今日は久しぶりの出勤です。

しかもペアになるのが初めてのパワー系女子で

既について行けてない模様

 

今日は月曜日の平日にもかかわらずお客さん多い日です!

 

なぜなのか!

 

そう!!

 

世間は夏休みなんです笑

 

自分不定休なんで感覚が、、、

 

皆さんフェスとかイベントいってますか?

自分もライブする側なんで観に行きたいフェスあったんですけど、ライブしてました(´;ω;`)

 

8/14に幕張メッセでDOWNLOADがあってそこにDREAMTHEATERが出演してたんですよ。いきたっかたなぁ。

悔しいのでTシャツは1stアルバムのジャケットがプリントされてるの着て仕事してました笑

 

みなさんライブ行ってテンション上がったら、

クラウドナインのスタジオで爆音出して遊んでくださいね。

 

ではまた。