クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

🤡

こんにちは!登戸店です。

 

お盆が明け8月も後半ですね。早すぎ、、海も花火も祭りも行ってない、、夏とは、、、

皆さんお盆は帰省などされましたか?私は実家にも帰らず、実家と真逆の名古屋へ行ってました。

 

何故名古屋かと言いますと、SEKAI NO OWARIのライブがあったからです!!

ドームツアー初日、夏休みというのもありわざわざ名古屋へ (高速渋滞しまくり、、)

 

曲最高!セット最高!!演出最高!!!

 

なライブでした。余韻にひたひたです。

 

ライブ中写真OKなセカオワのライブですが、これから行く方いるかもなので(ぜひ行ってほしい!!)バンテリンドームのデカさだけ感じて下さい。

日産スタジアムぶりのくそでか会場で感動です。

来月には東京ドームもあるので気になった方はぜひ!!

 

セカオワの今大人気『Habit』皆さんご存知でしょうか。知らない方は今すぐYouTube開いて見ましょう。ハマります。Fukaseさんかわいいです。

歌はもちろんダンスが流行ってますよね!

 

そんな『Habit』 踊りたくなったそこのあなた、ぜひクラウドで練習を!!!

クラウドナインではダンススタジオはもちろん、

音楽スタジオもダンス利用できます。(ジャンルによってお貸しできない場合がありますのでご了承ください。)『Habit』は踊れます。何なら歌も一緒に練習できちゃう。タップ板、スマホホルダー等の貸出もあります。鏡が全身用ではなく、楽器等もあるため1,2人の練習でご利用ください。部屋代が少し安いのもうれしいですね!

 

夏の宝くじも8/21までやっております!

まだまだ暑い日が続きますのでお体にはお気をつけください!

ご来店お待ちしております!!