クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ふぇすふぇすふぇす~

 

こんにちは、

花粉症で鼻がずびずびしている町田店スタッフです。

くしゃみは止まらないし鼻は詰まるし鼻水は垂れてくるし目はかゆいし声は枯れるしで地獄の日々を過ごしておりますが元気に働いております。

 

 

最近はイベント事が増えてきましたね。

 

私もつい先日、the band apartが主催のITa FESというイベントに2日間行ってきました。

板橋区荒川の河川敷での野外フェスで、初日は一日中雨、2日目は焼けるほどの快晴→引くほどの豪雨&雷と天気が変化し、最終的には日が差して、バンアパが演奏するステージの向こう側に虹がかかるというミラクルっぷりでした。

 

それにしてもあのおじさん達はなんであんなにかっこいいんでしょうか。

ライブを観に行くたびに毎回メンバー全員に恋して帰ってます。

 

今回は25周年記念での開催とのことでしたが、個人的にはまた来年もやってほしいなぁ、なんて思っております。

それぐらい素敵なフェスでした。

 

 

 

 

さて、クラウドナインではこういったイベント時に必要な機材を

お店から貸し出すことができる機材レンタルサービスがあります。

マイク1本から、アンプ・ドラムセット・PAセット・ダンス用のリノリウムマット等

貸し出し可能な機材は様々で、

さらに必要であればレンタル機材の配送・設置も承ることができます。

小規模なイベントや学祭などはもちろん、バンドのMV撮影(※)などでもご利用可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

(※撮影場所によっては貸し出しできない可能性もありますので、お電話にてご相談ください。貸出できない例→浜辺で海の水に浸かっての撮影等)

 

 

クラウドナインスタジオ公式HPにもご案内ページがございますので、

そちらもぜひ参考にしてみてください。↓

機材レンタルのご案内 - 音楽スタジオ【クラウドナインスタジオ】貸し・リハーサルにも最適!神奈川・町田で展開

 

 

以上、町田店でした。