クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本厚木駅周辺おすすめのラーメン屋(番外編)

こんにちは本厚木店です。

本日もおすすめのラーメン屋、今回は番外編

ということで書かせて頂きます。

 

 

はい、もう優勝してます。

最強の家系ですね。

記憶が正しければたぁ坊というラーメン屋さんだったのですが、

こちらは開店してすぐ閉店となってしまいました。

 

僕もそうなのですが、もしかしたら皆様も

美味しいラーメン屋を見落としているかもしれません。

心のラーメンレーダーを常に張っていきましょう。

 

最近なのですが、本厚木店、新人が増えております。

(とは言っても僕も新人なのですが、笑)

見慣れない顔も多いと思いますが、

これからの本厚木店を盛り上げてまいりますので、

何卒宜しくお願い致します。