クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夢が叶いました…🍜✨

おはようございます!

本厚木店です🌻

 

2月に入ったと思ったらあっという間にもうすぐ3月になりそうですね。。( ;∀;)

2月は28日までしかないからか、余計に早く感じます、、🌀

 

 

2023年になってから3か月目に入るということですが…

ここ最近の私のビックニュースは、前からの夢だった『ひとりラーメンに行く』が叶ったことです!!!!🍜✨

 

ラーメンをたまーーに食べることが大好きなのですが、3年前くらいからずっと『ひとりラーメン』に行ってみたいと思っていて、なかなか機会が無く叶わずに日が経ってしまったのですが、、

 

本日やっと!!!!!!ラーメン屋さんに行ってまいりました!!!!✨

それも、本厚木のラーメン屋さんです!!!!

 

本厚木が地元のかたに『梅屋』というラーメン屋さんをおすすめ頂きまして、「ラーメン」を食べてきたのですが、もう一口目のスープを飲んだ瞬間のあの感動は忘れられません。。。( ;∀;)✨

 

👇梅屋さんの『ラーメン』!!!

写真からも伝わるこの迫力、、本っっっ当に美味しかったです( ;∀;)

私は何でも固いのが好きなので、麺はかためにしてもらいました✨

 

ラーメン屋さんの『○○系』とかに、あまり詳しくないので、また美味しいラーメン屋さんをこのブログでお伝え出来るよう、もっと色んなラーメン屋さんに詳しくなっていきたいです!!!

本当に幸せなご飯でした…( ;∀;)✨

 

 

そしてお話は変わりますが、、、!

『年末年始宝くじキャンペーン』で、ハズレ券×10枚で「500円割引券」をゲットして頂いたお客様にご連絡です!!m(__)m

この「500円割引券」の有効期限が、今月2/28までとなっておりますので、まだご利用されていないお客様は忘れずにご利用いただけましたらと思います!!!

 

 

 

最近は学生様のスタジオ利用もとても多く、とっっても賑やかで嬉しいです✨

3月以降も、引き続きよろしくお願いいたします🌸

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました!

本厚木店でした🌻