クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2月は毎年駆け足。

こんにちは!本厚木店です!

 

タイトルにも書きましたが2月って毎年駆け足で過ぎていきますよね。

数日しか他の月と比べて短いだけなのに本当早い!

年が明けてもう2か月が過ぎようとしてるなんて信じられない!あー怖い!

 

この2か月なにしてたかなーって考えてみたけど

・・・ゲームしかしてないやっ(^_-)-☆

でも毎日楽しい!

 

主にやっているゲームが多店舗でも話題に上がっているAPEXですが、

(多店舗のスタッフと一緒にやることもしばしば・・・皆さんの近況とかゲームしながら話せてめっちゃ楽しい)

 

最近はそれに加えて、任天堂switchでポケモンアルセウスをたしなんでおります。

他のプレイヤーと戦うことなく、基本1人で黙々とひっとらえたポケモンをレベルあげたり、ポケモン図鑑をコンプリートさせたり、のほほんとプレイできるゲームなのですが、

 

、、、、、ポケモンが可愛いっっっ!!!!!!!!!

 

それぞれ個体の大きさなんかも違っていて

性格とかも違うし、個性がそれぞれあっていいんですよね~。

並べては「可愛いね~・・・」などと眺めて愛で回す日々です!

 

↓丁度私もこんな具合です・・・

 

 

youtu.be

 

 

そして私のお気に入りのポケモンはモルペコなのですが、

 

ポケモン一覧/モルペコ - 膨大なページ数 Wiki*

まだ出会えてません・・・。(´;ω;`)

居ないのかな・・・。

あなたどこに居るの・・・。

早く↑の動画の人みたいに並べて可愛さに悶絶したい。

 

(調べたら第八世代のポケモンはアルセウスにいないらしい・・・どんまい私!アプデに期待!笑)

 

 

そんな訳で?

普段、本厚木店と町田店を行き来している私ですが、

他の店舗の方と話していても感じますが、

全店舗感染対策や、こまめな消毒作業を徹底しているので

どこの店舗もたくさんのお客様が安心してご利用頂いてます!

賑やかになってきて嬉しい限りです!

 

クラウドナインスタジオではこれからも引き続きしっかりと感染対策して元気に営業していきます!

 

 

あ、みんな言ってますが

年末年始の宝くじのプレゼント交換、割引券の使用、ともに今月末までなのでね!

今月は28日で終わるからね!

気を付けてくださいね!( ´艸`)