クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

らすとふぇぶらりーすとろべりー

こんにちは。横浜西口店スッタフIです。

タイピングとは無縁の生活を送ってきた僕にとっては、この時間はとても新鮮かつ勝負の時間です。

 

 

ってか

ついこの間2022年になったと思っていたら

 

 

もう2月終わるんだって  もう年越しから二ヶ月たってんの!?

 

 

このペースだと2023年もうきちゃうよ!????

 

 

時の流れおそるべし。

 

 

一年間の体感時間が人によって年齢によって違うってなんかすごいですよね(語彙力)

 

 

もう冬も終わりますね。。。

夏より冬派の僕にっとっては、暖かくなるのは嬉しいようで少し悲しいです。。

あっついのキライ!!!!!

暖かいのしゅき!!!!!バイク乗り歓喜!!!!!

 

 

この季節と言えばいちごですよね!!!!

別に好物ではありません!!!!酸っぱいいちご好きくない!!!

甘いいちごはとても好きです!!!!

 

あれ、なんか小学生の文みたいになってるな??

ま、いっか(`・ω・´)

 

この前祖母の家にいった時

 

ででーーーん!!!

い    ち    ご  

 

f:id:CLOUDNINE:20220228122404j:plain

 

甘い!!!!!!

大当たりをひきました!!!!!!

 

んんんんんめえええええええ!!

 

 

果物などセレブしか食べれないもの久しぶりに食べました

好物になっちゃいそう

 

と、このことを書こうと思っていちごについて調べてたらなんと旬

今じゃないらしいよ、、、、

 

 

グーグル先生コピペ↓

 

いちごの本来のは春~初夏

ビニールハウスなどの施設を使わずに、屋外の畑で栽培されるいちごの収穫時期は4~6月頃。 冬のあいだ休眠状態だったいちごが春の気温の上昇とともに目を覚まし、春から初夏にかけて花と実をつけるというメカニズムです。 こうした生態から考えると、いちごの本来のは春~初夏。

 

知らなかった!!!!いちご狩りとかこの時期やってなくない!?

え、、旧暦の話??

 

みんな冬だと思ってそう

 

 

と2月最後のトピックでした。

 

 

 

あ!!!!!

2月終わるってことは!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20220109113811j:plain

こちら当選された方 受け取り期間

今日までとなっています!!!!

今日2月28日まで!!!!!!

 

今日過ぎたらあたりの宝くじがただの紙切れになってしまいます!!

いま一度確認してご来店お待ちしています!

 

 

タイピングの体感時間とても長い。。。

 

以上横浜西口店でした~