クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ツンツン??ピカピカ??

 

こんにちは。横浜西口店です☔

 

関東甲信越、梅雨入りを発表したらしいですよ!!!!

 

 

この季節が一番嫌い(´;ω;`)

年中バイク勢の私涙目😢

マンホールの上とかヤバいです。。殺しにかかっています。。。。

いのち五個くらい用意しなきゃ、、

 

 

いや~~バイク乗るようになってからオシャレな洋服を着る機会がとっても減りました、、、

冬なんてバイク乗り御用達AEGIS(イージス)しか着ないですもん、、

 

 

髪の毛をセットするなんてことも本当にしなくなりました。。。

ライブする時だけですね。。

髪的には良い事なのか!?

ありがとうヘルメット

 

このまま僕の頭皮の味方でいてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで皆さんに聞きたいことがあります

 

 

ででん

 

 

 

 

 

 

ワックス

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

わっくす

 

 

 

 

 

WAX

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

今一番最初に思い浮かべた【ワックス】は何ですか????

 

 

髪の毛をツンツンにセットするワックスですか??

髪の毛の束感を出してくれるワックスですか??

 

 

ブログを今読んでいる横浜店のそこのあなた、、、

 

あなたです。。

 

 

本当に整髪料ですか??

 

 

6月ですよ。。。

梅雨の季節。。。

6月なのです。。。。

 

 

そう!!!

ワックスがけの時期ですよ!!!!

 

 

という事なので、本日はワックスがけを致しました。

 

その様子をご覧ください。

 

 

こうして

 

こうして

 

こうだよね

 

 

ちがった

 

 

 

こうして

 

こうだよね!!

 

 

ピカピカ~!

 

 

順次全部屋やっていきたいと思います。

ワックスをかけてピカピカになった部屋をぜひ体感してください!

綺麗な床とともにスタッフ一同ご来店お待ちしております。