クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

きらい

こんにちは。横浜西口店です☔

 

さてやって参りました。

 

梅雨

 

 

ニュースを見ていたら梅雨入りしたと。。。。

 

40日間くらい梅雨なんだとか。。。。

 

一番嫌い。

 

梅雨』 『梅雨入り

この世で嫌いな言葉ランキング 余裕で入選です。

 

 

 

嫌いな理由を述べたいと思います。

 

まず、傘をさすのがダルい。

手がふさがるのが嫌だ!!!!

 

 

次に、バイクに乗れない!!!

これでかい。まじで。MJD

お休みの日にツーリングに行きたいのに行けない。

最悪。  40日間も禁止されるとか罰則やん。

 

 

この間フラっと走ってきた画像でも貼っときますね。

 

 

カッコいいねええええかわいいいいねえええええ」」」」」」」

 

 

 

後は、洗濯物が外で干せなかったり

湿度が高すぎて髪の毛がうねうねなっちゃたり。

 

え、、、、良いことマジないじゃん。

 

梅雨のメリット教えてください。

 

 

 

あとはあれだよね。

機材持ってくるのとても大変になりますよね。。

雨対策したり

ただでさえ重たいのに、傘ささなきゃいけないとか、、、

もう本当に大変。。

濡れてしまった時のために、拭くタオルを雨の日にはご用意しております。

ぜひ使ってください!!

 

 

 

 

でもできるのであれば、、雨の日くらい軽装にしたい。。。。

雨の日に楽器を持ってくるのが大変。。。

 

そんな時は、、、、

機材レンタル!!!!!!

あります!!!!!!!

 

 

 

自分の身体だけ持って来ていただければ、

借りて練習出来ちゃいます!!!!!

たまには違う機材も楽しいかも!?!?

 

ご活用下さい!!!!

 

 

それではグッド梅雨ライフを~~~~~~☔☔