クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

雨、と傘。

 

 

 

皆様、こんにちは(*^^)v

横浜西口店です!

 

 

いかがお過ごしでしょうか(^O^)

気圧の変化が激しくて、身体が重いですね、、、

 

 

GWが明け、がやって参りました。

ジメジメが肌に吸い付く時期、、、

 

 

外を歩けば、傘を持ち歩いている人がちらほら。。。

雨が降れば、傘となかよくなれますよね🎵

 

 

オシャレな傘、高機能性な傘、シンプルな傘。。。

今は色々な傘がありますよね!

流行は、ギラギラに光っている傘、、、とかとか、、、?

 

 

雨、と傘。が連想させる情景は、どんな情景ですか❔

と言っても、人それぞれですが、、、

 

 

私の場合、大好きな映画を思い浮かべます。

ご存じの方も多いかとは思いますが、雨に唄えばというミュージカル映画のワンシーンです。

 

 

 

 

劇中に、土砂降りの雨の中で歌われているSingin’ in the Rainは、きっとあなたも一度は聴いたことのがあると思います。

 

 

Let the stormy clouds chase

Everyone from the place

Come on with the rain

I've a smile on my face

 

嵐の雲よついて来い

みんなここへ来い

雨も来ればいい

僕はずっと笑顔さ

 

 

ここの歌詞が、とても好きです。

 

皆様は、雨、と傘。で思い浮かべる人や音楽、場所や映像はありますか❔

是非教えて下さいね♪

 

そしてそして(*‘ω‘ *)

嵐が来ても、雲が泣いても、cloudnineは笑顔でお客様をお待ちしております❕

 

 

 

曇りは晴れの花曇り。