クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

いつでも日本おいでね。

みなさんこんちゃ。

 

横浜西口店のスタッフIです。

 

皆さん最近どうですか?

 

わくわくできてますか? 良いことはありましたか?

 

 

僕はとっても楽しいことがありました!!!!

いえい!!!!

 

それは

NEX_FESTに行ってきたことです!!!

 

 

NEX_FESTとはBRING ME THE HORIZON(BMTH)が日本で主催したフェスです!

 

 

BMTHが日本でフェスをやるという情報を知った瞬間に行かなきゃ!!!!

となり、一人でチケット応募してしまいました。

 

 

4年振りの来日!! 4年前は悔しくも行けず。

この機会を逃したら次いつ見れるかわからない。。。

当たれえええと祈ってたので、まじで嬉しかったです!!!

 

 

会場が幕張メッセだったんですけど、

幕張メッセまではバイクでツーリングがてら向かいました。

ハイ、最高。

 

 

ハイ、かわいいかっこいい。

 

神奈川から千葉に行くときの道って最高なんよね。(下道で行きました。)

海の上を走るのよ。東京ゲートブリッジってとこ。

 

 

 

きもちいいかたでえええ

 

 

 

会場について物販並んでみたけど、あまりの長蛇の列にて断念。。

 

 

1人って何もかも自由で最初は最高だったんですけど、

周りを見渡すと、みんな誰かしらといて、途中から寂しすぎて泣きそうになりました。

フェス一人はまだ僕には早かったです。。。

 

 

しかし、会場に友達がいて途中からはぼっち回避しました!!!

まじ友達神様。感謝。

 

 

日本のアーティスト、海外のアーティストをたくさん見て

感じたこと、マキシマムザホルモンを久々に体で体感して書きたい事

たくさんあるのですが、長文になるので今回は割愛!

 

 

ちなみにタイムテーブルはこんな感じ。

 

 

お目当てのBRING ME THE HORIZON!!!!!!!

圧巻。 7年前くらいから見たくて本当に念願。感極まりの嵐。

BMTHが日本にいること。今自分の前にいる状況。実在するんだって。

 

フェスって40分とか50分くらいのステージ多い気がするけど

90分近くやってた。もうね最高。悔いなし。

ありがとうOLi。ありがとうBMTH.

 

いつでも日本来いよな!!!いつでも会うからね!!

 

本当に最高なフェスでした。

大好きなバイクに乗って、大好きなアーティストを見る。

最高。

 

 

あ、クラウドナインスタジオのニュースと言えば

ハロウィーンで配ってたクーポンもう使えるよ!

11月中しか使えないので気を付けてください!

 

ご来店お待ちしております!