クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ダンスミュージックすこ('ω')

こんにちは!!!横浜北口店です!!!

 

 

 

 

 

「これめっちゃいいよ!試してみて!」ってオススメされることあるじゃないですか?

 

よくあるのが「この曲いいよ!」みたいな。

 

 

 

 

 

で、わたくしはフットワーク激軽の民なので基本的にすぐ聴く方なんですけど

最近めっちゃ気に入ったのがあったのでオススメ返ししときます

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

매미(MEMI)さんというアーティストですね。

 

ノリの良いフレーズキレのあるラップ(?)パートが

わたくしに刺さりまくってしまい最近よく聴いてます。

 

 

 

自分は韓国の文化にあまり明るくないのですが、

K-POPを始め、ダンスミュージックのエッセンスが取り入れられてるのが

韓国の音楽の面白いところですね。

 

日本の楽曲だと歌謡曲のエッセンスが取り入れられてて歌メロが分かりやすい曲が多かったりします。

 

そういう国ごとの違いを感じるのがめっちゃ面白くて好きです…。

 

 

 

 

みなさんもオススメの曲があったらバシバシ教えてください!!

その日中に聴きますので!!!

Apple Musicにあればなんなら店内で流しちゃいますので!!!!

 

 

 

おたより待ってます~ 横浜北口店でした~~