クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あとちょっと

こんにちは。横浜北口店です! 明日から12月ということで、2021年もいよいよあとちょっとで終わりですね。 コロナもあとちょっとで落ち着くかなぁ。 あとちょっと。 あとちょっと。。。 なんだかずっとそういう気持ちで過ごした1年でした。 さて! 横浜北口…

いい肉の日♡

こんばんは! 今日はいい肉の日ですね! 11月はいい〇〇の日が多くてごきげんですね お肉を食べたいところですが、今日はバンド練習後に北口店近くの鶴一家に行きました リハ中から、「今日は家系ラーメンの気分だなぁ」と話していたので スープを一口すすっ…

2021年が終わる

こんばんは本厚木店です。 もうすぐ2021年が終わるとスタッフと怯えながら過ごしています。 副店長です。 普段ご利用頂いているお客様にお知らせです! じゃん! 夏に続き年末にも宝くじキャンペーン始まります! 豪華景品をゲットするチャンスです。 ハズレ…

年末だぁ

こんにちは!町田店です。 今回初めてブログを書くことになりました、町田店と登戸店に勤務している者です(^_^)/ 何を書こうか迷っていたんですが丁度良いニュースがありました! じゃーん 今年も12月からクラウドナインスタジオ全店舗にて1年末の宝くじが始…

季節はコーヒーの香りと共に。

どもども。 町田店キーボーディストです。 と言いたいところですが、本日は宮前平店にてこのブログを書いております! 前回ヘルプが多いと話しましたが、こんなに早くまた他店舗でブログを書くことになるとは。。。 せっかくなので、新鮮な気持ちで宮前平店…

屈託のない笑顔、圧倒的聖母力、ショート。

この投稿をInstagramで見る 樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_official)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_official)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_o…

いかに盛れるかが勝負なとこあるからね

こんにちは!横浜北口店です。 お久しぶりの副店長がお送りします✨ 最近北口店に新しく導入されたリングライト、皆さんもう試されましたか? NEEWER 18インチ LEDライト!!!!!!!!!!! こんな見た目のやつです。 もしかすると、配信者や自撮り界隈の…

身体のガタ

こんにちは。 横浜西口店です。 最近、急に寒くなりだしたり 突然雨が降ったり、ラジバンダリー。(古い) 体調にはより一層気を使わなければいけませんね。 特に年末は気が緩みがちですからね。 そう、スタジオでも年末になると 気が緩んで故障する機材が出て…

テンポ

どもども。 町田店キーボーディストと言いたいところですが、今日は本厚木店からブログを投稿しています! ここ最近、いろいろな店舗にヘルプに行くことが増えております。 基本町田、時々本厚木、たまに宮前平。 という感じですかね。 それが最近いろいろあ…

ブログのネタ切れとかではないです。

こんにちは!町田店です! 気付けば11月も後半に突入していまい2021年の終わりをヒシヒシと感じている今日この頃ですが、町田店の店長が変わって一か月と少しが経ったのでココで新しい町田店の店長を紹介しようと思います。 松原さんです。 皆さんに松原さん…

いい人は救われないんだよ。すくわれるのは唯一、足元だけだよ。

営業時間も終わって、日付が変わった後の更新でも気持ちはまだ木曜日。 宮前平店です。 寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごし? 僕はですね、、、 まだ夏とか言ってもいいですか? まだまだ半袖Tシャツで働いておりますが、動いていると暑いんです…

鉄オタがする海のお話。

こんにちは、登戸の鉄オタです。 最近は登戸の坂道オタがブログにて盛大に盛り上がっておりますが、とある当選が分かったその日、自分はスタジオ内を清掃していたのですが、背後から大声で 「当たったあああああああ!!!!!!!!!!」 と坂道オタクが暴…

コロコ~ロ

こんにちは、 横浜北口店スタッフの根本です。 僕は先日、ひさっしぶりの「丸1日予定がない休日」を過ごしてました。 最近まぁまぁ忙しく、何も無い1日はそれなりにレアなので 掃除したり、最近聴いた曲をコピーしてみたり 有意義な休日にしようと前日のう…

草だね

どうもこんばんわ。横浜西口店です。 今日、どうやら朝番のスタッフがスタジオ内のスピーカーの部品を交換してくれたようなんですけど、僕が交換したわけじゃないのでなかなかブログにしづらいなぁと、、、 ん?? 形おもろ、、、、、、、 まぁ、こんな調子…

立派なおじさんへ

おはようございます! 本厚木店です! めっきりさむくなりましたね まだ僕はアウターを着ていませんが 寒くなってきていることはわかります! 頑張れ半袖!負けるな短パン! 趣味の話を二つほどします! まず一つ 東京ヤクルトスワローズおめでとう!!!!…

漢 ~鉄の拳が大地を粉砕す~

どうも町田店です。 最近プラグイン漁りにハマっているスタッフHです。 ご自宅でDTMしたりする方が結構増えているらしくこの界隈も盛り上がっている気がします。 知識がめちゃくちゃある訳ではないですが使える有名どころとちょっと面白いフリーのものを…

充実、満足、豪運、神。

押忍!! 登戸店の櫻と乃木の人です。 前回ブログでは櫻坂1st tourに参戦(オンラインも)できず、虚無状態のわたくしでしたが、今は、 充実、満足、豪運、神!!!! といった具合でございます。 どういったことかというとこれ。 やばくないですか????…

薄暗い空間に浮かぶゴミの惑星

こんにちは 横浜北口店スタッフの根本です。 最近は新しい仕事をやらせていただきまして、当日朝から翌日の朝まで稼働したりしながら馬車馬のように働いてます。 僕の身体が壊れるのが先か、それとも精神が壊れるのが先か。 乞うご期待です。 それはそうと …

APEXにアプデがきたー!!!

横浜西口店ですが、いつもは北口勤務のゲーム好きTがお送りします。 今日は僕にとっていいニュースがあります! なんと APEXにシーズン11のアップデートがきました!! そして新シーズンということは新キャラの追加ですよね…! その新キャラがこちら!! か…

今は秋?もう冬?

おはようございます 本厚木店です。 今年も残すところアト僅かです 約50日といったところです 天気 気温が不安定なのも11月っぽい気もしてきました。 とても眠いです、布団からでるのがつらい日々になりましたね 何か対策はなかろうかと思う毎日です。 さて…

20XX年世界はウイルスの猛威に包まれた

町田店です。 某新型ウイルスの影響で初めて町から人が消えて(緊急事態宣言)から約1年半、 新規感染者数も減ってきたこともあり、皆様のおかげでクラウドナインスタジオにも活気がどんどん戻ってきております。 それに伴い、深夜練習の希望のお問い合わせ…

焼肉の予定できてルンルン(^^♪

こんばんは、宮前平店です。 緊急事態宣言が明け、宮前平店24時まで営業しております。 (お問い合わせいただければ、深夜練習の予約も可能です。) 年明け前に追い込み練習してみてはいかがでしょうか? 換気・消毒・マスク着用、感染対策引き続き徹底し み…

虚無

登戸の櫻乃木の人です。 本来なら櫻坂46のツアーファイナルの感想を書くところなのですが、諸事情により観れてないので書きません書けません悔しいです。 本当に観たかった。坂道グループが生きがいの人間なので、虚無ですよ。虚無。 きついものがありますね…

富士急行きたい

こんにちは~!横浜北口店です! なんと当店本日から外壁工事が始まりました 朝から業者の方々が足場を組んでいて、結構大がかりな感じになっています さっき立てたばかりの足場に早速乗っていて、仕事とはいえ勝手にソワソワしてました。 そう。 高所恐怖症…

トリックオアトリート

どうもこんばんわ、横浜西口店です。 いやぁ、ハロウィンが終わってとうとう11月に入ってしまいました。。。 2021年も相も変わらず、ぬるっと終わってしまいそうです。。。 それでも横浜という街は昨日の夜、パラパラとハロウィンを楽しもうとする若者が徘徊…