クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

富士急行きたい

 

こんにちは~!横浜北口店です!

 

 

 

 

なんと当店本日から外壁工事が始まりました👀

 

f:id:CLOUDNINE:20211102162812p:plain

 

 

朝から業者の方々が足場を組んでいて、結構大がかりな感じになっています👀

 

 

さっき立てたばかりの足場に早速乗っていて、仕事とはいえ勝手にソワソワしてました。

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

高所恐怖症とかいうやつです。。。

 

怖いじゃないだって。。。

 

 

 

ただジェットコースターは元々大丈夫なんです。

 

 

先月旅行先で吊り橋を通る機会があったのですが、そこも割と大丈夫でした。

(通った後足元は少し震えてました笑)

 

大阪府民の森 ほしだ園地(大阪府)の情報|ウォーカープラス

大阪府民の森 ほしだ園地(大阪府)の情報|ウォーカープラス

 

 

克服しつつあるのかもしれないです。

 

 

 

 

実は専門学生の頃足場組立の講習会に参加した事があり少しだけ知識はあるはずなのですが、全然規模が違い過ぎて受付から阿保面で眺めてます。

 

 

 

怪我無く無事に終わりますように。。。

 

 

 

入口が徐々に塞がれておりますが、通常通り営業しております!

 

 

 

しばらくご不便をおかけしてしまいますが、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

横浜北口店でした!