クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

トリックオアトリート

どうもこんばんわ、横浜西口店です。

 

いやぁ、ハロウィンが終わってとうとう11月に入ってしまいました。。。

2021年も相も変わらず、ぬるっと終わってしまいそうです。。。

 

 

それでも横浜という街は昨日の夜、パラパラとハロウィンを楽しもうとする若者が徘徊しておりました、、、

それでも例年よりも小規模なハロウィンになっているのはやはり、国民の高い意識を感じますね( ˘ω˘ )

 

そんな僕は、小学生の時からの付き合いの遠距離で付き合っている彼女からハロウィンプレゼントが届いたのでいいハロウィンになりました( *'ω'* )

 

 

はい、皆さんに大事なお知らせがございます。

 

この度ですね、電子ピアノとキーボード各種、ツインペダルを値上げさせていただくことになりました。

 

最近ベテランの機材たちが少しずつ体調不良を訴えてまして、勝手ながら彼らを労うためにもご理解のほどよろしくお願いいたします。。。

 

各種、値上げの詳細は下の画像をご参照ください。

 

価格変更のお知らせ

価格変更のお知らせ