クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ハロウィン、、あの音が聞える、、。

 おはようございます!本厚木店です

 

HAPPY HALLOWEEN!!

 

悪霊や悪魔などを追い払うものとして

仮装やカボチャなどがお馴染みですが

仮装をしたりジャックオーランタンを置いたり

その程度で帰ってくれる悪霊や悪魔はやさしいのではと思います。

 

 

個人的にはハロウィンといえば

ブギーマンを思い出しますね

ゲームでの印象が凄く強いんでマイケルって感じです

そんな映画ハロウィンですが

現在最新作が劇場公開しております!!!

 

(見たかったのをついさっき思い出しました)

 

 

閲覧注意です!↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

如何でしたか

おもしろそうじゃないですか?

 

一応第二作目となりますが

1978年公開のものからつづいていますので三作目ともいえます。

 

40年の月日が現実で経っていますが

劇中でも40年の月日が経っています

そんな長い時間がたってもなお

ローリーとマイケルの戦いは続いていましたが

現在公開中のハロウィンKILLSは

 

街の住民がブチ切れてマイケルを迎え撃ちます!!

 

 

そんなことある?(笑)

 

 

果たしてローリーたちは助かるのか

マイケルはどうなるのか

ブチ切れ住民たちは勝てるのか

 

残酷な描写がございますので大変勧めにくいですが

きになった方は是非見てみてください

 

僕も今度観に行こうとおもいます!

 

 

 

あ、今日の天皇賞秋もわすれてないですよ!

がんばれコントレイル!!

 

 

あめが降ってまいりましたのでこのへんで失礼します

ご来店の際は足元お気をつけ下さい。

 

ではでは~。