クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃん!

はっぴーはろうぃん! 登戸店です。 渋谷からの帰り途中なのか、 近頃、街中で仮装して出歩く人をよく見るのですが、 ”仮装して街にくりだして、いっぱい写真を撮る”この行為、 私は理解できない人なので、 私のハロウィンはというと、 友達の家でホラー映画…

はろはろはろうぃーん🎃

こんにちは横浜北口店です!日本中大賑わいのハロウィンweekも残すところあと一日! 当店でもささやかながらサービスのお菓子をご用意しております^^ プチのココア味! こちら団体様2時間以上のご利用で差し上げております^^明日31日までとなっておりま…

ハロウィン前夜

どうも、こんにちわ。 クラウドナインスタジオ横浜西口店です。 ハロウィンも近づき 街は黒やオレンジで賑わっていますね。 クラウドナインでも 本日29日~31日まで先着でお菓子を配っていたりしちゃいます。 個人的には、こういった喧騒の中に隠れている静…

焼き芋食べたい。

おばんです。本厚木店です。 ハロウィンまであと少し! 今年は念願の 初☆仮装ハロウィンディ〇ニーに行く予定が、 風邪で中止に。この気持ちのやり場に困っております。 クラウドナインスタジオでは、 10月29日~10月31日までの3日間!! ★バンド練習 2時間…

あったか~い

こんばんは。木曜日の宮前平店です。 すっかり秋ですね。 さむい~ と ちょうどいい~ な気温を夜と昼で行き来する今日この頃。 どうでもいいですけど自販機の 「あったか~い」 の 「~」 の ちょいウザ感は絶妙ですよね。 あれ、なんなんですかね。あれ...…

バァァァァァアン

こんにちは、登戸店です。 一気に寒くなりましたね。 しっかり風邪をひきました。お気をつけアレ! 先週に引き続き… \ バァァァァァアン / ネタが無いッ というのは嘘です。 この先50年分は溜め込んでいます。 ご安心を★★ 今日のお題はずばり、、、、、、 …

新野氏はじめてのギター回し

こんにちは!横浜北口店でっす 本日はチャレンジの秋ということでスタッフ新野氏によるはじめてのギター回しの様子をお届けします。 気持ち作ってますね。 せーーーーーのっ っしゃ!おら!!! ふぃ~~~~~~ ドヤァ 初めてにしてはかなりキマりました!…

ゾンビカメラ

みなさんこんにちは(^O^) 世間はすっかり秋ですね~ 秋はパン屋においしいパンが並ぶのでとってもハッピーですね(^O^) そんな感じで、今日みなさんにオススメしたいクラウドレンタル商品はコチラ◎ じゃーん。 SONYのミュージックビデオレコーダー \\\「H…

出演者募集中!

こんにちは!本厚木店です 大好評! YUMENOKYOEN! Vol.16が、12月26日に開催決定(∩´∀`)∩ ただいま出演者募集中です!! 出演条件は、メンバー全員が22歳以下であること! 参加特典は、 ・ギター&ベース・作曲・バンドアンサンブルの無料セミナー ・LIVE…

町田店遂に導入!!!

こんにちは。町田店です。 平成最後の秋ですが何も秋らしいことがなにもできてない永田です。 ついに町田店にもやってまいりました!! JUNO-DS 近未来的なデザインでおしゃれなJUNO-DS 弾き心地も最高です!! 最大16個の音色を組み合わせて演奏できる パ…

はい、どうも、宮前平店サイトーです 最近まではこの包容力の塊みたいな体のお蔭で半袖Tシャツで 過ごせたのに… ふぁさぁぁぁと急に寒くなりました?? 夜なんてもう冬が来てるんじゃないかってくらい…ね。 なのでこの新人サイトー、 宮前平店店長、稲垣を若…

こんばんは登戸店です。 毎週水曜日は登戸店がブログ担当なんですが、とうとうこの時がやてきてしまいました、、、、、、、 ネタがねえ というのは嘘です。 この先50年分は溜め込んでいます。 ご安心を★★ 今日のお題はずばり、、、、、、 「非接触」 ばー…

やべぇ...こんな時間だ(22:43)

こんばんは!横浜北口店です!!私事ながらクラウドを退職することになりました!! 本当に2年間貴重な体験ができ、楽しかったです。今、振り返ると色々な思い出が込み上げてきて涙が出るような出ないようなと、まあそんな感じです。クラウドナインスタッフ…

モヤモヤしてる

こんちわーっす横浜西口店です!! 昨日オンエアのモヤモヤさまぁ~ず観ました?????? 観ましたよねっっ!! なんとなんとクラウドナインスタジオ宮前平店が紹介されていたんです(゜o゜)☆★☆ ※テレビ画面載せていいかわからないのでHPの画像でイメージし…

ハッ

どうも! 先日本厚木店も、ハロウィンの飾りつけが完了しました ずばーん ずざざざざーん ホラー映画を流しながら、 ハロウィンパーティしたい空間なりましたね。( 写真はごく一部なので、 ぜひ、ハロウィンを感じに本厚木店へ!!と言いたいところですが、…

はええええ

町田店です。10月も気づけば中盤に。 なんかつい先週くらいまで夏だ夏だと浮かれてたら電光石火で秋が突撃してきて防御のすべがございません。毎年「こんなんだったけ」と思ってる気がしないでもありませんが、今年も例外ではありませんでしたね。我らが店長…

忘れないよ

先週は副店長に 「MTR持ってそれっぽくしろ」 なんて言われたもんだから 何かと思ったら また無断使用ですよ 肖像権もクソもねぇな そろそろギャラ貰っても良い気がする いや待て 西口店の副店長の方が よく見るし 身体張ってんな がんばろ 川村です。 夏に…

大大大セーーーーール

登戸店です~~~~~こんちゃあ~~~~~ 遂に・・・・・・ 登戸店でも始まりました・・・・・ 在庫一掃爆安小物大セーーーーーーーール ・ギターポリッシュ ・指板潤滑保護剤 ・接点復活洗浄剤・・・各¥324 ・MD ・カセットテープ・・・各¥108 …

やっべ ハロウィンだわ。予定ない。

こんにちは。出勤早々ボールド補充失敗した佐々木と横浜北口店です! みなさんお待ちかね!ハロウィンの季節ですね。ここで北口店のハイライトを見てみましょう おっとクラウドを邪魔する幽霊を吸いこんでますね。良い仕事量ですね。他に仕事したのでしょう…

リノリウム借りれるの知ってた?

こんにちは!横浜西口店です! 今日は当店5階のダンススタジオの床材「リノリウム」のご紹介をしたいと思います。 バレエや劇などに用いられることで有名なリノリウム。 ご家庭ではキッチンやトイレ、公共施設では病院や学校などでも使われています。 特徴…

季節の変わり目

寒くなったと思ったら暖かくなったりありえないほど強い台風がきたりと日本はとても賑やかですね。 こちら本厚木店は元気です。 なんと本厚木店では新しい風が巻き起こります! こちら!! プロドラマー 橋谷田真さんのレッスンを受けることが出来ます!! 1…

お菓子くれなくていいからイタズラさせてほしい

ついにきました。 ハロウィンの季節。 今年も渋谷に仮装したセクシーなお姉さんが溢れかえるのでしょうか。 お菓子をあげずにイタズラされたいです。 町田店はというと、かぼちゃで溢れかえっております。 きゃわいい。 きゃわいい。 きゃわいい。(写ってる…

10000ぃえぇーん

はい、どうも。 お久しぶり、副店長です。 世間ではね 軽量化だ 小型化だ っていってますけども 宮前平店はね、コレ YAMAHA AW1600 AUDIO WORKSTATION 16CH MTR HDD RECORDER カッコウィイイイイイイイイイイ!!!!!!!! テンションあがるよねぇえええ…

たいふーーーーーん

こんばんは。登戸店です。 先日は台風、大変でしたね・・・ 登戸店はビル自体古いこともあって、壊れかけました。 見てください。シャッターが機能しなくなりました・・・ まあ見てもわからないですけどね・・・ だがしかし!!店内は全く問題なく、無事です…

芸術の秋!!by横浜北口店

どうもこんばんは、横浜北口店です!既に各店ブログやインスタで紹介されておりますが、北口店でもこの秋は全力で推したい機材がレンタル品として導入されました! ででん! 『GO:MIXER PRO』通常パソコンからの電源供給が必要なインターフェース…

四季折々・秋

橙色の甘い香りが季節の流れを感じさせ 秋雨が、風情を想わせてくれる日々ですね。 秋というのは短くはありますが 澄んだ空に浮かぶ羊 淡く鮮やかなパレット 彼岸に沈む夕日 と、多くの情景が心を満たしてくれます。 そろそろ葉が紅く色づいてくる頃です 皆…