クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

お菓子くれなくていいからイタズラさせてほしい

 

 

ついにきました。

 

 

ハロウィンの季節。

 

 

今年も渋谷に仮装したセクシーなお姉さんが溢れかえるのでしょうか。

お菓子をあげずにイタズラされたいです。

 

 

 

町田店はというと、かぼちゃで溢れかえっております。

 

f:id:CLOUDNINE:20181005150142j:plain

 

 きゃわいい。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20181005150136j:plain

 

 きゃわいい。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20181005150130j:plain

 

 きゃわいい。(写ってるスタッフさんのおかげで可愛さが2倍になってます)

 

 

 

 

そんなきゃわいいリハスタ、CLOUD9STUDIO町田店に最強の新入りがやってきました。

 

 

ちゅどーーーん

f:id:CLOUDNINE:20181005151508j:plain

 

その名も「 GO:MIXER PRO 」

なんか強そうな名前。

 

こちら、なんとスマートフォン専用のオーディオインターフェースなのです。

 

端末の動画撮影モード、Garage Band等のDTMアプリやボイスメモに対応しており、

あらゆる楽器の録音が可能となる優れもの。

 

ファンタム電源も搭載されているのでコンデンサーマイクを使った録音もできちゃうとのこと。

 

叩いてみた、弾いてみた等の撮影もこれ一台で一発録音、その上高音質だっていうんだからすごいですよね。できる子。

 

こちらの「GO MIXER PRO」、1時間216円で貸し出しております。

一台しかご用意ありませんので、ご希望の方はご予約の際にスタッフまでお気軽にお申し付けください。

 

 以上、町田店でした。