クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

気付けばもう・・・。

こんにちは。

横浜西口店です!

 

気付いたらもう6月。

半年が終わろうとしていますね。

この半年、半分がコロナウイルスに話題を持っていかれたような気がしてます。

 

そして、ええ、今回も私です。

cloud9.hatenablog.jp

とち狂ったように機材の事ばかり語っているマンです。

今回はちょっと方向性を変えた機材の話をしようかと。

(結局機材の話かよってツッコミは待ってないです。)

 

そう、先日も当Blogにて紹介があった

「Go:Mixer Pro」

f:id:CLOUDNINE:20200601154346j:plain

 

iPhoneだったり、Androidだったり、PCだったりに繋いで高音質で録音が・・・!

 

スマホのマイクだと音質がなあって思ってたり、

ボーカルやギターやベース、シンセサイザー、ドラム、ボーカルを綺麗に録りたいなあって思っている方におススメです!

また、カメラアプリやボイスメモ、配信等でも使えるんですう!(驚き!!!!) 

 

 

入力としては、

標準フォンプラグ×3

キャノンプラグ×1

マイク用ミニフォンプラグ×1

となっています。

なんとも少ないですよね・・・・。

 

そう、そんな時はミキサーと繋げば

最大16チャンネルまで同時録音が可能に・・・!

 

DAWソフト?インターフェイス?何それ?おいしいの?って方でも

各ボリュームだけの操作なので直感的に使える簡単インターフェイスです。

 

なんとGo:Mixer Pro

¥220/hでレンタル可能という破格の安さ・・・・。

 

ご来店いただいた際に

是非、お試しください。

ご来店お待ちしております。

 

横浜西口店でした。