クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

放心状態。最高。虚無。感無量。涙。男。

こんにちは。 横浜西口店スタッフIです。 昨日に戻りたい!!!!!!!! 昨日に戻りたい!!!!!!!!!! 7月30日に戻りたい。 とても。切実に。 でもさ、時間って戻らないから思い出ってものがあるのかもね。 何かが始まるってことは、終わりがきちゃ…

花火って凄い。。( ;∀;)✨

おはようございます!本厚木店です 今日はもう7月30日です。。。 もう7月が終わってしまうことに、驚きと恐怖でいっぱいです…( ;∀;)笑 テレビを見ていると、コロナ明け数年ぶりに開催されている夏祭りの模様をよく最近見かけて、『夏っぽくていいなぁ…✨』…

この道が続くのは続けと願ったから

こんにちは!町田店です! 普段このブログで漫画の紹介ばかりしている私ですが 今回は久しぶりに映画館に映画を観に行ったのでそのお話を! 観に行ったのはスタジオジブリの「君たちはどう生きるか」です! 事前の情報が一切公開されて無かった今作ですが 主…

体調不良にご注意を。

登戸店スタッフでございます。 世間はすっかり夏ムード、花火に祭りに海水浴など皆さんは楽しんでいますでしょうか? 学生の皆さんはもう夏休みに入ってるタイミングだと思います。 皆が油断して休んでいる時が差をつける絶好のチャンスです。 受験生は勉強…

夏!野外!さいくぅ!

こんにちはこんにちはこんにちは! 横浜北口店です!!! いや~暑い!暑いよ!溶けちゃうよ! なんかお風呂入ってる気分になりますよね、、 でもなんか夏本番!って感じして嫌いじゃない! そんなこんなで(どんなこんなで、、?) ついこの前、富士急ハイラ…

アチャァ・・・

こんニチャア・・・ 横浜西口店です! 私先日ブログで、 「でもこの夏っぽい感じ、めちゃくちゃ好きです。大好物。」 って書いたんですけど、 夏バテしちゃってるなこりゃ こんな時は、飲めば自然と力がみなぎって深夜でも無敵状態になれるという噂のモンスター…

寝ながらポケモンを育てる喜び!!

こんにちは、本厚木店です! 寝苦しい暑い夏に、ポケモンが一石投じて来ました!! それが何かと言いますと、Pokemon Sleepというアプリです! 今回のこのアプリの目的は「カビゴンを育てる」 という斬新なアプリです!しかもその育て方もかなり特殊で、 寝…

🔥🔥最高気温37度🔥🔥

こんにちは!町田店です! 最近、暑い日が続いて本当に嫌になりますね、、、。 通勤するだけで汗まみれな日には海に飛び込みたくなりますね。 そんな中、、 町田市の最高気温37度 (7/18現在) もう恐ろしい。末恐ろしいですね。 毎年一番の暑さを更新して…

アツすぎませんか...???

おはようございます、登戸店スタッフWです。 あの、地球さん暑すぎませんか? 自分は基本的に夜型人間なので日中外に出ることはあまりないのですが、 先日レコーディングがあり、久しぶりに休日昼過ぎに外出したのですが、 もう日差しが眩しいのなんの!!!…

副店長の!登戸の空気も美味かった。

こんばんは、宮前副店長の齊藤でごわす。おひさ☆ 暑い。 ジンギスカンというのは真夏猛暑日のなか、アッツアツに熱されたマンホールの上で転んでしまったチンギス・ハーンが手を火傷したことによって閃いた料理であるという話が、あったりなかったり。 ラム…

勉強になりますねぇ~

こんにちは!横浜北口店です!! 日傘あるじゃないですか日傘。 この暑さに負けて最近わたくしも買いましてね! こないだオンラインショッピングのビッグセールやってるときに 「お!安なってるやん!買ったろ!」っつって買ったんですよ。 使ってみるとちょ…

空気清浄機ほしいな

こんにちは! 横浜西口店です! 今日も今日とてあちーですね。 流石に日傘ささないと危険なレベルだなぁって思いました。 でもこの夏っぽい感じ、めちゃくちゃ好きです。大好物。 さて、 今日は7月17日(月)、海の日ですね。 今日は7月17日(月)、宝くじ配布ス…

目に入れても痛くない

どもども、お久しぶりです、本厚木店キーボーディストです! ここ数ヶ月、本業が忙しくて出勤できていなかったので、すっかり浦島太郎状態です。。。 と思いきや、そんなに。。。おおきく。。。変わってない!! できる、できるぞ!! この体が仕事を覚えて…

ドラビアンナイトはセンスあるぴょんねぇ!納豆そうめんうまそう・・・

町田店のコナンくんです。 あっれれ~!おっかしいな~!!! 炭水化物に抜いてるのに思ったより痩せてないよ~? はい。まじでしんどいです。 痩せたい、本当に。 ちなみに2週間炭水化物抜いてなんとか5キロ落ちましたが、メンタルがきつすぎるので今小休憩…

宝くじ。はじまります。

こんにちは! クラウドナインスタジオ登戸店です! 7/17からプレゼント宝くじが開始します! 期間中にスタジオご利用料金1000円毎に宝くじを進呈させて頂きます。 普段の練習で58やswitchが手に入るチャンス! 当選発表は8/27より店頭またはline@にて発表致…

ぱひょおおおんって感じ

どうもこんちくは、北口店のぺんです 今日も信じられないくらい暑いですねえ、、、 熱中症、簡単になっちゃうんで水分補給とか、最近コロナもですし喉風邪も流行っているみたいなのでより敏感になっていきましょうね タイトルにあるんですけど、なんだか最近…

納豆の日

あなたは小粒派?大粒派?それともひきわり派? こんにちは! 横浜西口店です!こんにちは! 今日の最高気温35度ですって!店内は涼しいですよこんにちは! 先日スタッフと納豆は何派かの話になり、 本当は大粒派だけど、安いから小粒買っちゃうよね~わかる…

夏の宝くじ💰始まります!!!

おはようございます! 本厚木店です 最近は日曜日に出勤することが少なかったのか、とっってもお久しぶりにブログを担当いたします!! 本厚木店のブログでラーメン屋さんの紹介をしてくださっているスタッフさんがいて、その記事を読むのが毎回の楽しみだっ…

期待の新人

こんにちは!町田店です! 最近はすっかり夏ですね~ みなさんは夏好きですか? 暑さにめっぽう弱い筆者は、冷房のついた部屋から外に出るたびに日差しの強さにげんなりしています。 なぜ毎年毎年こんなに暑い思いをしなければならないのでしょうか… しかも…

ブログ書く奴

こんにちは、登戸店です。 すっかり夏っぽい気温になってきましたね。 これから暑い日が続きますので、皆様熱中症対策など体調管理にはお気を付けください。 先日、友人とジャルジャルの単独ライブ「-2023春夏のジャルジャル- バカになっちゃいましたx」の銀…

~祭りの屋台のお話~

こんにちわ!横浜北口店です! 今日の全国の最高気温が37度というわけが分からない暑さですが、 皆さん水分補給をしっかり取って無理せずに頑張っていきましょう! 今日は、祭りの屋台の話を少ししようと思いま~す。 皆さん一番好きな祭りの屋台は何ですか…

7月だ~~~~~~~~~~~~

こんにちは!横浜西口店です!! もうあっという間に7月になって暑すぎる毎日で参っちゃいそうですが これから始まるサマータイム皆さん楽しんで生きましょう!! 今日はおすすめの漫画をまたまた紹介します! ピッコマで読める 俺だけレベルアップな件 とい…

ほぼ夏、、いつもとは違う時間からお届け ラーメンもあるよ、、、

こんばんは、本厚木店の僕です。 現在の時刻は25時を過ぎました。 なんでこんな時間に書いているのか?と疑問を 持つ方もいらっしゃると思います。 今日はありがたいことに夜中にご予約が入ったためですね!! 知らない方もいらっしゃると思いますのでお伝え…