クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏!野外!さいくぅ!

 

こんにちはこんにちはこんにちは!

横浜北口店🐧です!!!

 

いや~暑い!暑いよ!溶けちゃうよ!

なんかお風呂入ってる気分になりますよね、、

 

 

でもなんか夏本番!って感じして嫌いじゃない!

 

 

 

 

そんなこんなで(どんなこんなで、、?)

ついこの前、富士急ハイランドコニファーフォレストで行われた

私の大好きで辛い時、悲しい時に支えにしていたバンド

SUPERBEAVER

を見に3時間バイクにまたがり峠道を通って山を越えて行きました!

 

 

まずは道志みちと言われるバイカーたちのツーリングスポットを通り、道の駅道志村

見て!見てよ!

 

この!鮎の塩焼き✨

 

 

めっちゃ夏っぽくない?!美味しかったんだァあぁ

 

その後は山中湖を通って、山梨突入!

すぐに富士急ハイランドが見えてきました!

 

 

ライブはというとね、何度見ても何度聞いても感動するし、圧倒的パフォーマンス力を感じました(´;ω;`)

ギターの柳沢ことやなぎーが好きなんですけど、曲間のボーカルMCで大号泣してそのまま演奏していたりとか、皆も一回ライブ行って欲しい、、

 

 

今年で19年目なんだって、、結成当時1歳だよ、、ビーバーに出会えて良かったんだぁ、、

 

 

 

MCで何回か聞いたことのあるフレーズなのですが、好きな言葉があって

「地に足付けてしっかり進んでいきましょう、あなたの道はあなたしか進めないから」

ってこの言葉。この言葉を聞く度に身が引き締まります

 

今年もあと5ヵ月しかありません。この5か月間を自分でどこまで有意義にしてハッピーでいられるかもう一度自分とお話合いしなくちゃな~

 

 

 

次の日は静岡でまったりツーリングしながら綺麗な景色見てたっくさんヒーリングしてきました~たまにはこんな休日も大事だね~

 

 

 

みんなも一度しかない人生、ハッピーで埋め尽くして生きていきましょう

無理しすぎちゃだめ!周りの人をたくさん頼って、地に足つけてがんばりましょ!

 

ふぁい!おー!