クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ピカチュウなのかもしれない。

みなさんこんにちは。

 

12月になりましたね。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

乾燥と静電気の季節、、

静電気の遭遇率がハンパなく多いスタッフIです。

電気タイプなんでしょうね僕。

地面タイプの人は近寄ってこないでください。

 

 

そんな電気タイプの僕は最近

紅葉ツーリングしてきました!

 

場所は奥多摩の方まで!!!

 

 

 

バイク乗り・車乗りの方々は、

奥多摩周遊道路をご存じな方は多いのではないのでしょうか。

 

奥多摩湖の周りをぐるっと一周できるんですよ。

景色最高。道も良い感じのカーブが多くて最高なんです。

 

 

 

 

最高DAYではあったのですが、二点ほど心残りが、、、

 

その心残りとは、、

 

ひとつめ。例年に比べて紅葉の赤みが弱い!!!!!!

あかーーーーーーーー!!!!!!って感じではなく緑や黄色が多かったです。

 

 

天候気温がね今年は例年より暖かい寄りでしたもんね。。

仕方ない事ではありますが、紅葉好きの僕からすると少しだけ寂しいような。

来年は赤一色みたいなぁ。

 

でも緑地も大好きなので、とってもきれいで最高なことには変わりはなかったです!!

マイナスイオン最高(マイナスイオンってよくわかってないけど。)

 

天気も良く風が心地良かったです!お昼ごろは、、、、、

 

 

3時くらいまでは、、、、、、心地よかったです、、、、、、

 

 

 

そうなんです。心残り二点目は服装をミスったことです!!

陽が落ち始めた奥多摩、、、ばぁぁぁか寒い

本当に凍える。

 

昼は暖かかったので油断してました、、、

最後の方は寒すぎて冷えすぎて感情を失っていました、、

来年はちゃんと防寒して臨みたいと思います。

 

全て含めて最高だったけどね!!!!!

 

 

 

12月に入って本格的に昼間も風が冷たくなってきましたね。

もう今年も終わるじゃん、、、

どんな一年でしたか?

最高な一年でしたか?

やり遂げられてないことある人は後一か月無理のない範囲で頑張ってください!!

僕も最後まで悔いのない一年にします。

 

 

でも忘れちゃいけないのは12月と言ったらUVERworldのボーカルの誕生日ではなくて

クリスマスがありますよね!!

この時期の街の雰囲気ってなんか良いよね。

 

今年もクラウドナインスタジオクリスマス仕様

なっております!!!!

みんなでクリスマス感じようや!!!

 

 

そんな感じでサンタコスしてお待ちしております(大嘘)

体調にお気をつけて!

ほんじゃ!!!シャンシャンシャンシャン🔔