クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

カリフォルニアロールは、高かろうが安かろうが大概おんなじ味。

 

長袖勤務の期間は2か月と持ちませんでした。

宮前平店です。

 

 

桜も散りだし。

日に日に暖かくなり。

たまにはすんごく寒くなったり。

今年もタケノコが始まりました。

 

ハイ、スッカリ ハルダネ!!🌸

 

 

 

最近は新しいスタッフも幾許か増えたことで、宮前平店も新時代の幕開け感、並びにフレッシュ感を出せております。感謝カンゲキ雨嵐スマイラゲェン。

 

 

雨の雫もなかなか弾かなくなってきた肌の持ち主でありますが、フレッシュな面々の“推し活ムーブ”というマイナスイオンを浴びながら、かろうじてピチピチお肌の延命が叶っております。感謝。スマイラゲェン。アゲェン。

 

 

 

そんな僕ですが、春の陽気に誘われて、

2回目となるノープランツーリングしてきました。

メンバーは前回と変わらず、メイトなお二方。

cloud9.hatenablog.jp

 

 

マイペースが過ぎる3人でまったりとタピオカ(?)と海してきました。

f:id:CLOUDNINE:20220407162043j:plain

f:id:CLOUDNINE:20220407162059j:plain

 

 

 

 

 

そんな今回のツーリングの山場は、

f:id:CLOUDNINE:20220407162246j:plain

謎の“ゴジラの足跡”。 

 

…なんか小さくね?

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20220407162320j:plain

案内板もこの通り。朽ちておりました。

 

 

 

察するに、上陸の際にやられたものだと。時系列は一回なかったことにしてもろて。

 

 

 

知る人ぞ知る、いや、誰も知らないんじゃない?

看板なんてもものそもそも立ててないのでは? 等という

モヤモヤしか残らないスポットとなっておりました。

 

これにはたまらず石原さとみさんも思わずこう言うでしょう。ガッズィーラ

 

 

 

 

 

そんなこんなで、旅の締めくくりグルメでお別れと致しましょうか。

本日のお供養タイム。

 

それでは張りきってどうぞ!!!

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20220407162425j:plain

~スーパーベーコンアンガスバーガー~

                 ポテトと飲み放題ドリンクを添えて うめぇ。

 

 

 

 

今回は前回の反省も生かしダサ焼けもせずにフィニッシュ。

まじ成長。

 

 

 

ほんじつもここいらで。

おいとまおいとま。

またどこかで。

よしなに。