クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

おおぬまが よわっている! チャンスだ!さいとう!

今日は僕夜勤だし、木曜日課のブログも誰かが書いてるだろうと思って出勤したら

 

 

しっかり残ってましたよ。残してくれやがりましたよ。ブログ。

 

 

 

前回のブログ、例の裏のボスM氏に

「俺の名前出した割には面白くなかったよ(笑)」、と。

 

 

 

 

そりゃないぜM氏よ。

 

普段先輩スタッフに「今のボケ30点」と慣れてもいないボケを繰り出しては

厳しい採点をされ悔しがる毎日を送るさほどセンスもない普通のスタッフには

荷が重すぎるよと。

 

はい、今週も私、金髪ニット帽、齊藤です。

最近女性新人スタッフに私服素敵ですねと言われ

M氏による傷口も癒えてきております。

 

________________________

 

クラウドナインのブログでは本当に様々なジャンルを

各店舗各スタッフ好き勝手に書かせてもらってるわけですが。

 

実際この齊藤、2年半も宮前平で勤務しておりますが

ほとんど他店舗のスタッフさんを知りません。

 

なのでこのブログが唯一の、他店舗スタッフさんを知る手段になっております。

 

登戸店にはアイドルオタク/鉄道オタクのスタッフさんがいるみたいだし、

 

横浜2店舗はなんかすごいいつもキラキラしてるし。

 

町田はなんかすごい仲良さそうだし。

 

本厚木はすみません、記憶にないです。

(けどなんとなくめちゃくちゃ雰囲気が好きな副店長さんがいる。僕の密かな推し。

ほとんど話したことないけど。)

 

 

それぞれ各店舗の味が出てるのかなと思う中、僕にはこれといって熱心に追っかけてるものもなければ音楽の知識もございません。

 

なので齊藤なりに、宮前平店のリアルな部分、

漏らしていこうかなと、そういう心持でございます。

 

これからも是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

あ、そう、この前のブログ、例のブロガー大沼氏に見られたら、

「結構面白かったよ(笑)」

と自身の弱みを書かれたのにもかかわらず余裕の表情で告げて来ましたよ。

 

 

 

…クッ…!なんだあの余裕は……さすがは全店舗で間違いなく最も変人大沼星人だぜ…

 

 

そんな大沼氏、つい今日までとある理由で禁酒してたみたいなんですけど。

「お酒飲むと顔がむくんじゃうんだよぉ…呑みたいよぉ…」

と嘆いてました。

 

「んじゃ!俺帰ったらお酒のもっかな!☆」って一言放てば

顔をしわくちゃにして膝に手をつきうなだれる大沼氏がもう見れないのは寂しいなぁ。

 

 

是非皆さんも、禁酒中の大沼氏を見かけたら一言、かけてあげてくださいね☆

 

 

__________________

 

さて、そろそろ終わりにしようと思います。

自分でもなんて自由に書いてるんだとは思います。

思うがままに書いて、大沼氏みたいに添削もせず。

 

そのうちだれかに怒られるんじゃないかって思ってはいるんですけども。

怒られるまではこの感じで行きます。

 

 

 

ブログではこんな感じですが、もちろんのことながら

営業中はしっかり丁寧にご対応させていただきます。

除菌消毒もしっかりさせていただいておりますので、

安心してご利用頂ければと思います。

ご来店お待ちしております。

 

 

P.S.

前回のブログ投稿直後、常連のお客様に

「ブログ、みましたよ、あなたですよね!」と最高の👍サインを

向けていただきやりがいを感じてしまったことはここだけの話っす。

f:id:CLOUDNINE:20210121201729j:plain