クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2021年もご来店、お待ちしております。

店内に舞い込む落ち葉もカリッカリになるくらいには寒くなって参りました。 暖かい炬燵の中で皆さまはどのような大晦日をお過ごしでしょうか。 良いお年を、この度2年連続大晦日勤務になりました。 スタッフ齊藤でござます。エェ。 いつもなら仕事納めして親の実家…

一年で唯一の日。

こんばんは、登戸店の鉄オタです。 ついに年末もド年末となりまして、波乱の2020年も残り1日になりますね。今年もクラウドナインスタジオをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 さて、大晦日から元日にかけて行われる終夜運転が自治体からの要請に…

ギターキッズの宅録記事

皆様、もう年末になりました。 焦ります、今年一年なにかしたようなそうでもないような。 ここ最近めきめきと力のは入っているアンプシミュレーター。 私はダントツでAXE FX3が強いと思っています。 しかしながら高い、、、 最近発売のFM3が気になってしょう…

正式に公式から非公式が認定された2020

こんにちは!横浜西口店チームくらちゃんの編集担当 副店長和田です。 久々に、クラウドナインスタジオ非公式YouTubeチャンネルの【くらちゃん】をアップしました。 youtu.be 今回は感染症対策vol2と題しまして、以前公開した対策動画から進化していった部分…

もういくつ寝ると

年が明けますねえ こんばんは本厚木店です。 本厚木店の甘党スタッフです。 最近出番多めですね。 今年の本厚木店からのブログは最後になるので真面目な事でも 言っちゃおうかと思います 今年のM-1ニューヨークめっちゃ面白かったですよね!? 個人的には…

準備は大事

こんにちは!町田店です! メリークリスマス!! 皆様は聖夜をどうお過ごしですかね? 家族と過ごしてますか?恋人と過ごしてますか? こんなご時世ですが楽しいクリスマスをお過ごしください! そしてクリスマスが終われば年明けに向けラストスパートですね…

クリスマスイブ

どうもです。 今日はクリスマスイブですね。 例年とは違ったイブになりますが、 おうちで楽しく過ごしましょう! STAY HOME!

雪って美しいけど鉄には難敵。

こんにちは(16時)、登戸店の鉄オタスタッフです。 日本海側では大雪やら大雪で大変だなぁ...と関東人の大変失礼な他人事になっておりますが、、、 そんな中でも 鉄道は!!! 元気に!!! 動いて.... https://response.jp/article/2020/12/17/341406.html…

我が衣出に雪降らんかな

おはようございます!!!!横浜北口店です!!! もうすぐクリスマスですね! 何を隠そう、わたくしクリスマスの雰囲気好きなんですよね~。 いろんなところを通るたびにイルミネーションで彩られてて 「おっ!やってんねぇ!」 ってウキウキしてきます。 …

残りわずか!!!

こんばんは!横浜西口店です!(/・ω・)/ 巷で噂の大特価セールですが、ご好評につき、残り3点となりました!! ありがとうございます!!!!!パチパチパチ 残る3つはこちら! なんとも輝かしいラインナップ・・・!!! こちらはKORGのTRちゃん。 様々な…

メタルはその内コロナに効く(様になって欲しいなあ)

どうも町田店です! テレビもスマホ見ててもコロナコロナでうんざりですね、、、 私は予防、対策はしっかり普段からしてますがもう考えないようにしてます(めっちゃ考えてしまう) そんな悩みを打ち消してくれるのはいつも音楽です。 中でもメタル等のジャン…

店長の!ご乱心!殿中でござる!

【こんな吉良邸討ち入りは嫌だ!!】 12月14日、江戸は未明にも関わらず瞠目していた 赤穂藩家老・大石内蔵助を大将に、その子息・弱冠16歳の大石主税を副将に、総勢47名の赤穂浪士たちが、吉良上野介の邸宅の前に集結していた! 薪の上に臥し、苦い肝を嘗め…

ループが止まらない。

こんにちは登戸店の鉄オタです。 先週は欅坂オタがブログをお送り致しましたので、本日は鉄オタがお届け致します。 もう登戸店のブログの櫻坂オタと鉄オタのループはやめられない。このループは止まらないんだ...。 ループは止まらない...? そういえば日本…

寒くなってきました。

12月も半分が終わりました。 雪も降ったとか降らないとか。 鍋が食べたくなりますねぇ~ 赤から鍋行ったことないんですけどうまいの? でもやっぱり元気の出る暖かい食べ物といえばラーメン。 最近は関内二郎行けてないんです。 横浜西口の豚山に行っちゃう…

この時期の楽しみ方 ~かくれんぼクリスマス編~

こんにちは!横浜西口店スタッフIです。 今年も残り僅かになりましたね。。。 今年もお世話になりました!! なんかとても早かった気がするのは僕だけでしょうか。 何もしてない気がする。。。。(気がする。。。) 最後くらい なにかしたい!!!!! そう…

欲望に忠実に

皆さんこんにちは。先週に引き続き甘党スタッフの私がお送りします。 ピノのアーモンドようやく食べれました。 やはりうまい!!! 分かってはいたけどなんだろう創造を超えて来ましたね 大粒アーモンドが最高でした。 リピートして食べたいがこれがなかなか…

奴等がやってきた

こんにちは!町田店です! さぁ、今年もクリスマスに向けて店内の飾りつけを クリスマスモードにしました! 飛び切りキュート! ついに今年も残りわずかになってまいりまして いつもならやり残したことを考えたりしますが、 今年は記憶自体がありません・・…

スタッフ齊藤の!自分のケツは自分で拭け!

はい、最近僕が木曜日出勤が多いのは ブログを書くことから逃げている店長の陰謀だと疑ってやまない、 スタッフ齊藤です。勤続2年半が経ちました。ハイ。 長いこと一番年下で下っ端スタッフだった僕も 最近になってドッとスタッフが入れ替わり、名簿も真ん中よ…

Nobody's fault

みなさん、こんにちは。 登戸店の櫻オタです。 登戸店、鉄道オタか櫻オタしかブログ投稿しないこの状況どうにかせねばと思いつつ、内容がそれしかないのでもう「わかんないよぉ~」状態です。 (「そこ曲がったら、櫻坂?」の理佐の発言より引用。) さて、…

サンタはいる。

こんばんは! 横浜北口店です! 街中すっかりクリスマスムードですね。。。 ちなみに当スタジオもクリスマスの装飾をして皆様をお迎えしております 是非お写真を✨ 本日のブログは、wifiについてです 当店にはフロア内で活用出来るwifiがございます!ん~~~…

誕生日おめでとう

こんにちは、横浜西口店スタッフの根本です。 コロナウィルスに気を付けて手洗いうがいを心がけていた結果、12月になってもコロナどころか風邪すらひかずに済んでます。やったね。 さて、ブログを書くことになると毎回ネタが思いつくかどうか心配するところ…

こたつ×アイスはチート

こんばんはスーパーカップはバニラが最強 本厚木店です。 いやあ一気に寒くなりましたね。。。 私事ですが我が家についにこたつが導入されたのですよ 今までなくてもどうにかなっていたのですがあいつがいるとだめですね 出られなくなります。こたつ回りの環…

シールの魔力

どもども! 町田店キーボーディストです。 唐突ですが、わたくし、コンビニとかスーパーとかで目にする。。。 期間限定! とか NEW!! 的なシールや広告が大好きです!! なんか、それがあるだけで購買意欲がグンッ!!と上がってついつい手が伸びてしまいま…

Newです。

こんにちは! アルバイトのWです。 今日は2階のスタジオのドラムをチューニングしてきました! やはり新しいヘッドって良いですよね・・・ 良いんです・・・ ドラマーの方、ドラマーでない方もぜひ叩きに来てください! 本格的に寒くなってきましたね・・・…

2本のレール以外もあるの知ってました??

こんばんは。登戸店です。 1か月ぶりのブログとなる鉄オタです。 12月になって特に夜は寒さが厳しくなってきました。いかがお過ごしでしょうか。 以前取り上げた首都圏各線の終電繰り上げですが、12月にもなると東急や小田急などの大手私鉄の各線も終電の繰…

おニューは気持ちいい

おはようございます(16時)!!!!横浜北口店です!!!!!! ついに12月ですねぇ。 最近は特に冷え込んで冬感マシマシですね。 もうすぐ新年ということでいつもは師が走っていると思いますが今年は例年とは違う様子。 新型コロナウィルスの魔の手により…

感謝

こんにちは、 横浜西口店スタッフの根本です。 先日、僕の基礎練習の動画がクラウドナインスタジオのInstagramアカウントでアップロードされるという大変光栄な現象が発生しました。ありがとうございます。 あの練習、マジでオススメです。 バッキングの中に…

心温まる街、本厚木!(神街)

こんにちは!本厚木店のターンでございますっ! 本日書かせて頂きます私、実はいつもは町田店に出勤しているのですが 本日は本厚木店に出勤しておりまして こうしてブログを書かせて頂いてるのですが、、、。 本日は日曜日とゆうこともあって本厚木店、大盛…

良いツナの日

皆様こんにちは、町田店スタッフHです。 11月って良い夫婦の日だったり良い~の日っての多いですよね、素晴らしい月だと思います。ちなみに今日は良いツナの日ですね!!!多分!!! 良いものと言えば先日やっと劇場版のヴァイオレット・エヴァーガーデンを…

店長(代理)の!お客様は仏様ですから!

殿! 今宵も我が宮前国の民衆たちが喉から手が出るほど楽しみしている 殿ブログの日がやってまいりましたぞ! ・・・・と、急かしてみたら、 「あぁ・・・無理だ無理、今日はもう無理、なんも考えてない、無理」 と足早に裏のスタッフルームに籠ってしまう有…