クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

欲望に忠実に

皆さんこんにちは。先週に引き続き甘党スタッフの私がお送りします。

 

ピノのアーモンドようやく食べれました。

 

やはりうまい!!!

 

分かってはいたけどなんだろう創造を超えて来ましたね

大粒アーモンドが最高でした。

リピートして食べたいがこれがなかなか売ってない。。。

 

このさみしさを埋めるために新たなアイスを買いに買い。。。

 

 

 

 

 

案の定太りました。我慢できない男です。痩せねば

 

 

あ そろそろクリスマスですね。

クリスマスだろうとクラウドナインは元気に営業しております。

 

当店もクリスマス仕様になっているのでご来店お待ちしております!