クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

タン タララ ラ~~~~~~ン♪

こんにちは、

以前このブログを担当した際にゼルダの伝説ブレスオブザワイルドについて

語らせていただいた勇者です。あと町田店のスタッフもやってます。

暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

以前の投稿から数カ月経ったかと思いますが、

先日、ついにガノンを打ち倒し、

無事にハイラル王国に安寧をもたらすことに成功しました。

エンディングでぼろぼろと泣いたあと、ゼルダロスに陥ったため

速攻で次作のティアキンを買いに電気屋さんにダッシュ。

無事ハイラル王国での冒険を再開することができました。

(今思えばダウンロードコンテンツでもよかったかもしれない)

 

ティアキンはブレワイとマップこそ同じものの、

探索できる場所が3倍ぐらい増えていて正直終わる気がしません。最高か???

前作に出てきた仲間との共闘ができたりとかなり胸がアツくなっております。

 

まだプレイしてない人は是非やってほしい。

 

ハイラル王国を冒険してほしい。

 

「でもスイッチ持ってないしなぁ~」というあなたに朗報です。

 

クラウドナイン夏の宝くじキャンペーンの景品に

なんとSwich Liteがあるんです!

 

 

 

 

今すぐお手元の宝くじを確認してみましょう!

当選番号はクラウドナインのLINEか店頭にてご確認いただけます。

 

もし外れてしまっていても、はずれくじを10枚お持ちいただくと

500円割引券と交換することができます!

 

引き換えには期限がありますので、お早めに!

みなさまのご来店お待ちしております。