クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

高校生眩しくて胸が苦しい

 

こんにちは!

横浜西口店です👩

 

 

ナンヤカンヤアリマシテ、

久しぶりの出勤になってしまいました。

 

6日間まともに起き上がれなくて、

大の大人が普通に泣いた。かわいそうに。

 

8月末にね、夏っぽい予定がいくつかあったんですけどね、

 

 

 

全部キャンセルしました!!!

 

 

かわいそうに!!!!泣

 

 

 

 

 

 

 

、、、いや、あったじゃん。

 

夏っぽい思い出あったじゃん。

 

 

 

 

「TEENAGE BASH」行ったじゃーん!

 

 

 

(  。・ω・。)ノ「TEENAGE BASH」とは、

8月16日にKT Zepp Yokohamaで行われた、10代をメインとした学外文化祭イベント

 

です(。・ω・。)

 

以下公式HPです↓↓

TEENAGE BASH

 

軽音楽やダンスだけだはなく、

ロビーエリアではDJ、弾き語り、アート作品の展示、ライブペイント等のパフォーマンスもありました。

 

本当に文化祭みたいでワックワクしちゃいました。ああいうの大好き。

 

 

このイベント、コロナで文化祭など発表の機会が減ってしまった高校生の為に開催されたのが始まりなんだそうです。

 

愛しかない、、、

 

学生にとって文化祭とかコンクールとかひとつひとつの行事が本当に大事じゃないですか。

 

私も東日本大震災の影響で中学校最後の定期演奏会が中止になってしまったので、

発表の機会が無くなる悲しさを知っています。

 

なのでこういうイベントは学生の心の支えにもなって素敵なイベントだなぁって思いました。

 

 

 

あ!あとなんと、

横浜店店長の多賀谷さん、C9C(9/8のCLOUD9主催のイベント)スタッフの方と一緒にライブハウス内を見学させていただきまして!

 

なんと舞台裏まで、、、!

 

このような機会なかなか無いので、とても貴重な体験をさせていただきました、、、!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

舞台裏

 

多賀谷さんとC9Cスタッフの方々