クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

気軽にどうっすか?

こんにちは~ 横浜北口店です!

 

 

 

9月入っちゃいましたね~

まだまだ暑いですが風がビュウっと吹いたりするとなんとなく秋を感じたりもします。

 

 

 

みなさん夏っぽいことしました??

わたくしはきのう花火をやって夏を締めさせていただきました。

 

 

 

花火は自分でやるのも楽しいんですが、他の人がみんなでワーワーやってるのを見てるのも好きですね~

きのうも小学生くらいのキッズたちが家族で花火を楽しんでてホッコリしてました…

 

 

 

 

 

 

で、話変わるんですけど最近わたくし新しい趣味を見つけましてね。

 

 

 

 

 

 

唐突にブレイクダンスを始めたんですけど。

 

 

 

 

 

 

子どもの頃にナイナイの岡村さんとガレッジセールのゴリさんがダンスバトルやってるのを見て「かっこいいな~(あとめちゃ面白い)」とは思ってたんですけど、

20年遅れでスタートしちゃいましたね~。

 

 

いまちょうどウィンドミルっていう回転する技を練習してます。

思ってた500倍くらいむずいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして当店にもダンススタジオがございます!

 

ハイそれがこちらァ! チャン!

 

 

 

45帖、天井高約3mの大きなお部屋なんですね~

イヤフォンジャック端子があるものならお部屋のスピーカーから流せますし、CDデッキ、DVDデッキもあります

2面鏡張りでスマホ用撮影スタンドもあるのでフォーム確認も楽々です!

もちろん更衣室もフロアにございますので至れり尽くせりですね!!

詳しくは↓のリンクをご覧いただいて……

 

www.cloud-9-studio.com

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかって言うと

 

気軽に趣味始めてみようぜってことです!!!!!!

 

 

 

ではご利用お待ちしてます~~