クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

マーシャルに突っ込んで2弦15Fでチョーキングするのがこの世でいっちゃん気持ちええ

はい みなさまこんにちは~ 横浜北口店です~

 

 

 

急な話なんですけど、わたくし英語能力に磨きをかけたくて

英語で日記を書き始めましてね

 

 

 

記憶の定着にはアウトプットが重要らしいですからね

なんかこれよく使う単語やな、とか使いやすいフレーズやな、と新しい発見があります

 

 

 

そんでだいたい2週間くらいかな?書き始めてから経ったんですけど

 

 

 

 

 

もうね、日を追うごとに文章どんどん短くなってんの。

そんで昨日は書き忘れました。

 

 
 
 
 
りゅうとうだび【竜頭蛇尾
初めは勢いがよいが、終わりのほうになると振るわなくなること。
頭は竜のように立派なのに、尾は蛇のようにか細くて、前と後とのつりあいがとれない意から。
▽「竜」は「りょう」とも読む。
 
勉強になりますね~
 
 
 
 
 
 
 
はい、ということで本日の雑談パート終わりまして本題はコチラ!チャン!
 
 

 
 
マーシャルのギターアンプです!
 
 
 
横浜北口店は全部屋にJVM210Hというヘッドでマーシャルが用意されております。
わたくしはこのJVMが大好きなんですけど、プログラム機能があるおかげで操作がやや煩雑であり、好みでない方もいらっしゃると思います……。
 
 
 
そんな方には…
 
 

 
 
JCM800・900・2000もご用意ございます!
 
 
 
常設のJVM210Hから無料でヘッドを交換することが出来ますよぉ
そしてキャビネット(¥110/1h)も追加することで、マーシャルを2台使用することももちろん可能です!
 
 
 
台数に限りがありますので気になる方はご予約くださいな~

横浜北口店でした!