クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月以降個人練習受付について

最近ブログの出演回数が増えている町田店吉岡です。 今回は何を書こうと思って色々ネタを探していたんですが、それよりなにより先に自分が整理しておきたいので大事な告知をします。 画像にある通り11月から個人練習予約の開始時間が変わります。 オンライン…

目指せ時速360キロ!

こんばんは。21時前ともうすっかり遅くなってしまいました。 4週連続で登戸店のブログが鉄オタになってしまいました...。申し訳ございません。まさか自分でも毎週この日に出勤しているとは思いませんでした...。 さてさて、、 本日出勤時に我が登戸店店長よ…

HALLOWEEN with 断食の話。

こんにちは横浜北口店のブログターンございます。 今週末はHAPPYHALLOWEENですね。 スタジオの舞台照明をチカチカしていましたら思いつきました! そうだ!動画を撮ろう www.instagram.com はい!改めまして!こんばんは。 HALLOWEENと言って、かぼちゃは美…

究極のソファ

こんにちは、 クラウドナインスタジオ横浜西口店、スタッフの根本(24歳)です。 Oops!私としたことが勢いあまって実年齢を書いてしまいました。 オヤオヤ若いですねぇ まだまだ青二才、元気もりもり甘ちゃん坊やではありますが、最近ひしひしと感じることが一…

もういくつ寝るとのやつ

こんにちは! 本厚木店です! もう今年も残すところ・・・ とか言いたくないですけど・・・ もうすぐ11月なんですよね・・・・・・・ ということで店内にはこんなものを掲示しております・・・・・ 年末年始の営業時間について 12/30 通常営業 12/31 9:00-2…

PERSONAL CARD

どもども! 町田店です! 今回は個人練習カードについての記事です。 なんとなんと、町田店は3種類の個人練習カードを販売しております。 です! 今までは 本厚木・町田店専用(音楽スタジオ)と全店舗共通(ダンススタジオ)の2種類しか販売していません…

店長の!マイグラジュエーション!

いやーーー!とうとう捕まっちまいましたか! 毎週木曜、ブログから逃げ回り続けてきましたが、ついに御用ですわ!わっはっは。 しかしわたくしも男、このように神妙にお縄を頂戴した今、真面目にブログを書いていこうとおもりござんす。 どうもこんばんは。…

巷で話題の終電繰り上げについて

こんにちは(17時前)。3週連続で登場の登戸店の鉄オタ兼ドラマーです。 急に冷え込んだり、少し厚着をして自転車で走ったら汗をかいて夏以上にあせもが出てしまった最近です。かゆい。 そして本日ですが、先程JR東日本のニュースリリースより 「2021年春に…

全然違う。FXループ使い方

おはようございます。横浜北口店です。 最近感じたのですが気温が20度切ってくると 肌寒いと感じるようになるんじゃないでしょうか? すると、サンダルを取り入れたファッションはNGなのではないでしょうか? ディレイのつなぎ方は歪み前にするか?後にす…

こんにちは

おはようございます。 横浜西口店です。 10月も中ごろとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近は気温も下がり始め肌寒くなって参りましたが… そろそろ紅葉の時期も近づいておりますね。 最近ゆるキャン△を見ておりまして、その影響もあって山梨…

便利くん

こんにちはー 本厚木店ですー☀ 本日ですが、 本厚木店にもついにあいつがやってきました・・・・ _人人人人人人人人人人人人人人人人人_>自動でシューって出るやつ!!!!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄ レジ前に置いてあるので 入室の前に、…

新発表のiPhone12は買いなのか

町田店吉岡です。 iPhone12発表になりましたね! 毎年秋の風物詩となったiPhoneの発表会ですが今年もやっぱりありましたね。 僕は今年SE2買ったばかりなので購入は見送りますが、iPhone12が今までとどう変わったのかレビューしていきたいと思います。 最近動…

ハッピーハロウィン(^-^)

ブンブンハローようつべ! どうもMASAKINです! 久々の投稿になってしまい、視聴者の方々には大変申し訳なく思っております。('ω')? そして、私MASAKINは今月末をもってYOUTUBERを引退s そして、私MASAKINは今月末をもってクラウドナインを引退させて頂きま…

10月14日は何の日?

こんにちは。先週に続いて登戸店のドラマー兼鉄オタが本日のブログをお届け致します。本日も鉄道色強めでございます。 つい先日行われた欅坂46の「THE LAST LIVE」によって当店の欅オタスタッフは物凄いことになっているのでは...とか考えてます。大丈夫かな…

あゝ、まじで、あぁぁぁぁ!!!推しがてぇてぇ、、、、

オハヨウゴザイマス!!!!!!!!!!!!!!! 横浜北口店スタッフです、、、、、、、、、、、、、、、、 ついに、ついにこの時が来てしまいました。。。。。。。 10日ほど経ってしまいましたが、ついに、ついに、あのプロジェクトセカイがアプリになりました。。。。。。。。…

ドラム4種類録音してみましたよ。人生かわるできごとをおしえちゃいます。

こんにちは、横浜西口店ブログターンやって参りました。 本日は多賀谷担当でよろしくお願い致します。 いやあ、聞いて下さい皆々様! 人生が変わるような出来事って近くにあるんですね。 どうして?散々人から言われていたのにしようともしなかったのでしょ…

ライブしようぜ

こんにちは!日曜日の本厚木店です! 天気も良くなり絶好の練習日和になりましたね! 本厚木店もハロウィン仕様にて営業しております! 写真のほかにも飾り付けてあるので探してみてくださいね! そんな本厚木店、先日Aスタジオで配信ライブが行われました!…

手荒れの時期

どうもこんにちは 町田店です 最近急に寒くなって体も服も季節に追いついていない今日この頃です 寒くなると肌が乾燥しがちで個人的にとてもつらいです 更に今年は感染症の関係で例年より沢山アルコール消毒をしているので、冬になった時の手の乾燥具合が酷…

出力はもう無理だから、傾いてスピード上げる。

こんにちは、登戸店のドラマー兼鉄オタです。 あくまでも登戸店内での話なのですが、最近の登戸店のブログは”欅坂オタク”と”鉄オタ”とたま~に普通の内容がループしております。なので、本日は鉄道色が強めでございます。 ・店長の一言から始まった... バイ…

変わらないもの

おはようございます(16時)!!!!!!横浜北口店です!!!!!! 突然ですが皆さんは浦島太郎のお話ってご存知でしょうか? 浜辺でイジメられていたカメを助けた浦島太郎がお礼として竜宮城へ連れて行ってもらい、 ごちそうを頂いたりタイやヒラメの舞い…

(祝)ユーチューバーデビューしました(祝)

みなさんこんにちは!横浜西口店副店長です! 今回はみなさんに大事なお知らせを持ってまいりました!!! なんと!!!!! この度!!!!!! クラウドナインスタジオのYouTubeチャンネルができました~~~(/・ω・)/ 40歳にして横浜店店長の多賀谷がユー…

10月4日☀

こんにちは。 本厚木店です(^^) 先日Netflixオリジナルの ”エノーラホームズの事件簿” という映画を観ました。今テレビCMもやってますね! 主演はストレンジャーシングスでお馴染みの ミリー・ボビー・ブラウンちゃん。(可愛い) かの有名なホームズ兄弟の…

音は伸びるしベロも伸びる

どもども、町田店キーボーディストです! 今回はキーボーディストにとって必要不可欠なあいつのご紹介をしたいと思います。 ドドン!! サスティンペダル!! ※下記画像左からYAMAHA・KORG・Roland ダンパーペダルともい言います。 このペダル、ややこしいこ…

"卒業2"

~院長がゆく ファイナル~ お疲れ様です!宮前平店の院長です。 突然ですがわたくし、10月でこのクラウドナインを卒業することとなりました!!!!! ....はい。というわけで、、いきなり失礼致しました。 先に補足しておきますがあくまで院長が辞めるのであっ…