クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こんにちは

おはようございます。

横浜西口店です。

 

 

 

10月も中ごろとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近は気温も下がり始め肌寒くなって参りましたが…

 

そろそろ紅葉の時期も近づいておりますね。

 

 

 

最近ゆるキャン△を見ておりまして、その影響もあって山梨とか長野に行きたい欲が出ております。

 

こういう時に運転出来ればなぁ…と思ってしまう今日この頃。(ペーパードライバー

 

 

電車で京都や倉敷など有名なところは行ったことあるのですが、他にもこんないい紅葉の名所あるよ!って方は西口店金野までお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、お話は変わりますが11月から個人練習のご予約のシステムが変更となります。

 

f:id:CLOUDNINE:20201019144049j:plain

 

 

11月からは個人練習は

お電話場合12時になった時点での翌々日24時まで

 

オンラインの場合0時になった時点で翌々日の24時まで

 

ご予約を取ることが可能となります。

 

オンラインの方が早くご予約を取ることができますので、レッスン等出来るだけ早くご予約を取りたい方は店頭でのオンライン予約の登録をお勧めします。

 

 

お手数をかけますが、宜しくお願い致します!