クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

何度だぁって~言うよ~

タイトルはback number好きのスタッフのわかる人は分かるback number歌詞クイズ!

 

 

嘘っす思いつかなかっただけっす。

 

 

ぎりぎり滑り込み(アウト)火曜担当の横浜北口店です!

 

 

普段西口店勤務の自分が久しぶりに北口店に出勤いたしますと、お客様の機材をお預かりするトランクサービスがとてもご好評いただいてるようなので皆様に知っていただきたいと!!!思いまして~~(夜の変なテンション)

改めてご説明を!

 

なんと二週間以内にご予約頂いてるお客さまのお荷物は無料で!無料で!お預かりしております!

また次予約してるのでそのまま預けます~とおっしゃって頂ければ、重たい機材を電車移動で練習する前に疲れちまうよ。。。なーんてこともなくなることでしょう!!

 

長期間預けたいという方でも機材の重さによりけりですがご対応させて頂いておりますので、お気軽にお声がけください!

少しだけ持ち出したいという時でもスタッフが速やかにご返却させて頂きますのでご面倒をおかけしません!

 

ぜひ北口店のトランクサービスご利用くださいまっせ!!!!!

 

 

そしてここで、、

 

 

何度だぁって~言うよ~~~~

 

 

じゃん!

f:id:CLOUDNINE:20170418234656j:plain

 

 

横浜店では何度も宣伝させて頂いてはおりますが、

こーーーーひーーーめーーーーかーーーーーー!!!!!!

f:id:CLOUDNINE:20170418234702j:plain

 

そう!100円で飲み放題という長時間練習入られるお客様にはなんとも優しい!

 

外は暑くなってきたということでクラウドナインスタジオ早くも冷房に頼りつつあります。。涼しいスタジオで温かいコーヒーなんていかがでしょうか?

毎日心をこめてコーヒーをドリップしております!(機械が!)

西口店ともども美味しいとご好評いただいておりますので、ぜひまだ見かけたけど飲んだことなかったなぁなんて方いらっしゃいましたらお声がけください!心をこめてカップをお渡しします!(かわいい女性スタッフが!)(たまに野郎だけど!)

 

暖かい時期になり夜の活動が快適になりましたね。。

深夜練習もどしどし受け付けておりますのでぜひご利用ください!

 

それでは夜のおかしなテンションで失礼いたしました!

 

ご来店お待ちしております!