クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えください

おはようございます 本厚木店です! 大晦日、生憎の雨ですが如何お過ごしでしょうか 皆さま家でゆっくりお過ごかと思いますので、雨くらいどうって事ないですかね?(笑) 改めまして 2023年もクラウドナインスタジオをご利用頂きありがとうございました …

黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。 覚醒のとき来たれり。 無謬の境界に落ちし理。 無行の歪みとなりて現出せよ! 踊れ踊れ踊れ、 我が力の奔流に望むは崩壊なり。 並ぶ者なき崩壊なり。 万象等しく灰塵に帰し、 深淵より来たれ! これが人類最大の威力の攻撃手段、 これこそが究極の攻撃魔法、

こんにちは!クラウドナイン町田の暴れ雄牛ことスタッフHです。 年末に差し掛かった今皆様はやり残したことはありますか? 私は部屋の大掃除がまだでもう今年も残り数日なので頑張って重い腰を上げなきゃあいけないんじゃあねえかあ?と思っています。 今年…

ケーキ

おはようございます、宮前平店です わたし1年前まで友達と住んでたんですけど その子料理がとっても上手で 毎日ご飯作ってもらってたんです で、25日クリスマスだったので、 ケーキをおまかせで作ってもらいました 超かわいいの、最高だよね〜 めちゃうまだ…

休みときどき休み

こんにちは~ 横浜北口店です!! 今日のブログ、ホントはとっておきのネタがあったんですけど わたくしがブログ書くまでに間に合わなくて急遽ネタ無しで書かせてもらってます! ホントですよ!! はい、じゃあ雑談パートいかせてもらうんですけれども みな…

メリークリスマス!!!!!!

おはようございます! 横浜西口店です! メリークリスマス!!!!!! 昨日クリスマスイブで渋谷に夜ご飯を食べに行ったんですけど サンタが何体も居てトナカイも何匹か居てとても賑やかでとにかく人の多さが すごかったです。笑 渋谷のレガートというお店…

クリスマスが今年もやってきた()

おはようございます( ノ゚Д゚) 本厚木店です! めりーくりすますいぶ!! クラウドナインスタジオでは 本日と明日ご利用のお客様に クリスマスプレゼントとしてお菓子をお配りしています!! しかも、クーポンつきでございます(゚Д゚)ノ 利用するだけでお得です( …

【ドッキリ】隣の芝は青いので全部刈り取ってみた!

ビヨンビヨン!どうも!こんにちは!孫の手のゴルフボールチャンネルです! 嘘ですクラウドナイン町田店です!! 寒暖差のある最近ですがいかがお過ごしでしょうか、私はここ数日はポケモンにどっぷり浸かってます! 一年に渡る長いストーリーもひとくくりし…

こんにちはー宮前平店です☺︎ 昨日いろんな部屋のいろんなヘッドたちを交換しました 天才ドラマーひろた、いつもありがとう 11月わたしの誕生日だったので 退勤後にステーキを買ってくれました ありがとうー!! そのあとガチャで散財してました いいお金の使…

宝くじやってます!!!

おはようございます! 横浜西口店です。 いきなりなんですけど最近Switchはまっていまして スタッフのみんなとスマブラとマリオカートでよく遊んでいるんですけど 自分があまりにも弱いのでいつも申し訳なくなります。笑 YouTubeなど見て練習しても相手にな…

あと2週間で2023年終わります…( ;∀;)

おはようございます! 本厚木店です!! 本日はもう12月17日です……あっという間に12月も後半に入ってしまい、驚いています。。( ;∀;) 2023年がもう終わってしまうことに全く実感が無いのですが、今年一年、本っっっ当にあっという間に過ぎてきました、、 …

原神やってますか?

こんにちは!町田店です! 皆さん原神やってますか? 他店舗のブログで何回か原神の事を書いてる方を方をお見掛けしたので、自分も原神の事を書こうと思います! まず原神とは何ぞ?となられてる方のために説明を… 『原神』はオープンワールドのアドベンチャ…

愛猫

またまた久しぶりになってしまいました。 先日ブログを書いてからまた一段と寒くなりましたね。。 耐えられない!!!!! ところでわたくし、今年の7月から子猫を飼い始めまして、 これがまたかわいいんです!! かわいい!毎日うっとりします。 その子猫…

横浜北口店です!!

どんどん日が流れもう12日です、、 もう残り"19日間"ですよ、、 あっという間すぎて1年間何があったかまとめにくいです笑笑 ただ最近12月に入ったというのにいきなり暑かったり、、大丈夫?地球って感じの日々が続いております笑笑 今週の金、土は20度みたい…

ばなな

こんにちはーーーーーーーーー!!!! 横浜西口店のブログターン!!! 今日は何のお話をしようかな。 10日後にUVERworldのライブに行くお話 いつも通勤で使っているアドレス110ってバイクが走行中に突然ぶっ壊れて自走不可になった話 こないだ行ったボーリ…

12月から!です!

おはようございます! 本厚木店です 遂に12月から 営業時間が元に戻りました!!!!! 世界的なパンデミックから早三年 営業時間の短縮を余儀なくされた本厚木店… 落ち着いてきた環境になっても歯がゆい状況を経て コロナ前の閉店時間 24時までに戻りま…

性格診断

こんにちは!町田店です! 自分はよく性格診断などをよく見てしまうのですが、この前自分にピッタリのゲームをみつけました! Refind Self 性格診断というゲームなのですが、ゲームのプレイを通してプレイヤーの性格を診断するというモノになります! ゲーム…

祝!!

祝!! 向ヶ丘遊園店のドラムセットが納品されました!! ※写真はAstです。 今回も部屋の雰囲気に合わせてカラーを選んでおりますよ!! 今回の遊園店はなんと! タムのサイズが10インチ、12インチ、16インチとなっております! 10と12では音のメリハリが出…

C9C Vol3

【クラウドナインスタジオ主催ライブイベント告知】 是非、クラウドナインユーザーの大学生音楽サークル所属のバンドさんに 知っていただきたい!参加していただきたい!ライブイベントがあります! C9C ”Close 9uarters Combat ” (近接戦闘の意味) 文字通り…

変なところの筋肉痛って普通の筋肉痛よりダメージでかいですよね

こんにちは~ 横浜北口店です! 先月くらいにですね、このブログの町田店の回でオススメされてた 「ワンダンス」っていう漫画、めっちゃハマってます。 身長195cmくらい欲しいな~ってなりました。 わたくしすぐ影響受けるんで、 きのう個人練習でインディア…

ピカチュウなのかもしれない。

みなさんこんにちは。 12月になりましたね。 いかがお過ごしでしょうか。 乾燥と静電気の季節、、 静電気の遭遇率がハンパなく多いスタッフIです。 電気タイプなんでしょうね僕。 地面タイプの人は近寄ってこないでください。 そんな電気タイプの僕は最近 紅…

本厚木!!!

こんにちは!!! 12月になってしまいましたね…! 町田店スタッフが本厚木店よりブログをお送りいたします! 自分は訳あって最近よく本厚木店に出勤しているのですが、、、 本厚木店めっちゃ雰囲気いいですね!!! 初めて本厚木店に来た時は、町田店と全然…

鼻☆塩☆塩☆

はじめまして!町田店期待の新人です! 来年に開催される 進撃の巨人10th ANNIVERSARY “ATTACK FES”  一次応募の結果が出ましたね! 私はなんと… 当選しましたー!! やったー!楽しみすぎる!! 放送初期からずっと観ていて単行本も全巻揃え、フィギュアも…