クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あと2週間で2023年終わります…( ;∀;)

おはようございます!

本厚木店です!!🌻

 

本日はもう12月17日です……あっという間に12月も後半に入ってしまい、驚いています。。( ;∀;)

2023年がもう終わってしまうことに全く実感が無いのですが、今年一年、本っっっ当にあっという間に過ぎてきました、、🌀

最近、歳を重ねるごとにどんどん月日が経つのが早く感じていて、、

もっと歳をとったらどんなになってしまうんだろう。。と恐ろしさでいっぱいです( ;∀;)

 

2024年の自分の目標は…!!!!

料理🍳🍙🍅を沢山することです!!!!

 

もともと料理が全然得意でなく、、2023年は料理することからかなり避けてきてしまっていたので( ;∀;)、2024年こそは!!!王道な料理は何でも作れる!!!!くらいに成長したいと思います🔥🔥

2024年も、良い年になりますように…!!!!!

 

 

そしてそして、、もうすぐクリスマスもやってきますが、本厚木店もクリスマス仕様になりました🎄✨

 

 

いつも、お店の飾り付けをすることでクリスマス🎄の存在を思い出します…(笑)

毎年クリスマス時期に何か特別なことをする訳ではないですが。。でもクリスマスって街中とか雰囲気とか本当に素敵で、良いですよね( ;∀;)✨

今年のクリスマス当日はライブの本番があるのですが、12/25🎄にライブに出るのは初めてな気がする…?のでとっても楽しみです🔥

 

皆さまも良いクリスマスをお過ごしください!!🎄✨

 

 

 

そしてそして…!!!!!

皆さま、もうご存じかと思いますが…

今年も『年末年始宝くじキャンペーン』が始まっております!💰✨

♦配布期間・・・12月31日まで

当選発表・・・2024年1月7日

 

今回も、沢山の豪華景品がお揃いです!!!!!!👀✨

当たりますように…!!!!!!

 

そして今回も!!!!この宝くじ券を集めて頂くと、ハズレてしまった方にも必ずお得な特典がございます!!!

ハズレ券10枚で500円割引券としてご利用いただけますので、集まった券は必ずとっておいて頂くよう、お願いいたします🙇

こちら500円割引券との引き換え期間は、、1月7日~1月31日となります!!

 

 

今年もあと残り2週間くらいですが、、年末最後まで営業しておりますので、沢山の皆さまのご来店をお待ちしております!!!!♪

(※12/31の営業時間は9:00~20:00となります!)

 

 

 

以上、本厚木店でした🌻

読んでいただき、ありがとうございました♪♬