クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今年もよろしくお願い致します🎍

おはようございます!本厚木店です🌻

 

本厚木店、2024年一発目のブログになります!!

今年もお客様が気持ち良くご利用いただけますよう、設備やより良い環境づくりに努めてまいりますので、2024年も皆様よろしくお願い致します!!!

 

 

本日、いよいよ『年末年始宝くじキャンペーン』の当選発表日になります!!!!💸🎍✨

◎当選発表一覧は、店頭・公式LINEで発表されております!!

 

本厚木店にも、いくつか景品が届いておりまして…!!!!!✨

本厚木店をご利用いただいているお客様が当選されていること、自分が当選したかの様にとっっっっても嬉しいです( ;∀;)笑

 

今回惜しくも当選ならなかった皆様も、ハズレ券10枚で500円割引券と引き換えが出来ますので、宝くじ券をお持ちの皆様は必ず番号の方ご確認いただけたらと思います!!💸

 

◎ご当選されたお客様のプレゼント引換期間は『1月7日~2月29日』

◎ハズレ券の交換期間は『1月7日~1月31日』

となっております!!!

皆様、当選確認お忘れのないよう、よろしくお願いいたします!👀✨

多くのお客様が当選されていますように…!!!!

 

 

そしてここで、、!本厚木店からレンタル機材についてのお知らせです!!

先月あたりから、

ギターのエフェクター

に新しい機材が入りましたのでご紹介いたします!!🎸

 

まずは、、

ギターのエフェクター、2種類新しいものが加わりました!!

◎SUPER Chorus(CH-1)

★RATEとDEPTHのコントロールに加え、エフェクト音のみを調整出来るEQとE.LEVELのコントロールが可能です。

★空間合成方式のステレオ・アウト端子が搭載されています。

 

◎Metal Zone(MT-2)

★太くタイトなディストーションと、滑らかなサスティーンが実現されたデュアル・ゲイン回路になっています。

★セミ・パラメトリックのMIDDLEを備えた3バンドEQで、各帯域を15dbまでブースト/カットでき、コントロールが可能です。

 

どちらも、無料レンタルとなっております!!!!🎉🎉🎉

ギタリストの皆さま、是非ご来店の際にチェックされてみてください!!

 

 

以上、本厚木店でした!🌻

読んでいただき、ありがとうございました!

 

2024年も沢山の皆様のご来店を、お待ちしております!!🎵